カテゴリ: 焼肉

2022/01/13

やっぱりこの味!みのり焼きでパワーチャージ 【焼肉居酒屋みのり】

Permalink 10:55:00, カテゴリ: 食事, 焼肉, 居酒屋, ラーメン, テイクアウト  

先月、久しぶりに焼肉居酒屋みのりさんへ。

早い時間に伺ったので、まだ少し静かでしたが、
創業50年の地元に愛されるお店は、多くのお客様で賑やかでした:D

みのりさんは「焼肉居酒屋」です。当然、美味しそうなラインナップがずら~り:lalala:

カルビを頬張り、ロースを焼いては食べ、タンを堪能しつつ、うずら納豆も楽しむ。
お肉もお酒も楽しめる焼肉居酒屋、いいですよね~;D

はい!待っていました、みのり焼き!

「みのり焼き」は新鮮な100%国産の豚ホルモンを頂ける、お店定番のメニュー。
オリジナルの味付けで、豚ホルモンがとびっきり美味しくなっているんです:>>
さあ、お肉が焼けたのでいただきま~す!

プリップリの歯ごたえ、玉ねぎの甘さ、にんにくの香り、どんどん進む進む!
たくさん食べて、お酒も頂いて、お腹いっぱい!がっつりパワーチャージできました;)

〆のラーメンも気になる|д゚)・・・けど次回のお楽しみとしよう
お家で味わえるお取寄せ&テイクアウトメニューもありますよ。
ジンギスカンやみのり焼きを、自分の家で楽しめるのは嬉しいですね♬

寒い冬、おいしい焼肉で身体と心のエネルギーを充電しましょう!ごちそうさまでした!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
焼肉居酒屋みのり
住所:長野県須坂市立町252-4
地図:Google Mapはこちら
電話番号:026-214-2487
営業時間:17時~24時
定休日 :日曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
※新型コロナウィルス感染症によって変更の可能性があります

アクセスカウンター

2021/11/19

寒い日のランチはカルビクッパで決まり!【焼肉 清香苑】

Permalink 11:30:00, カテゴリ: 食事, 焼肉, 定食, テイクアウト, GoToEat  

11月も半ばを過ぎて、ぐっと寒くなってきましたね|-|
ランチは温か~いお肉料理を食べよう!と、北横町の清香苑さんへお邪魔しました!

こちらはグランドメニュー。お肉やスープなど、おいしそうなお料理が並びます。

左ページ下段にお弁当の文字!清香苑さんではテイクアウトもやっています!
すざかっテイクでは他メニューも掲載されています、ぜひともチェックを:p

こちらはランチメニュー!グランドメニューのお料理もお得に食べられますよ:>>

この日のランチはカルビクッパにしました。あったまりそう♬
ちなみに、通常680円ですがランチだと650円!大盛も700円です:))

柔らか~いカルビ、ごはん、たまご、野菜、具材たっぷりで食べ応え十分!
程よく辛みのあるスープは食材のおいしいエキスで溢れています:lalala:

お米1粒、スープ1滴残すことなく完食しました!はぁ~、おいしかった!
以前もご紹介した日替りの焼肉ランチも超オススメです;)

清香苑さんではGoToEatも利用可能です。こちらは11/30までです、お早目に!
冬が来る前に、清香苑さんの食事でパワーアップしませんか?ごちそうさまでした!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
焼肉 清香苑
住所:長野県須坂市北横町1315
地図:Google Mapはこちら
電話番号:026-245-5319
営業時間:ランチ 12時~14時/夜 17時~22時
定休日 :月曜日のランチ(祝日の場合は営業)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
※新型コロナウィルス感染症によって変更の可能性があります
※年末年始等のお休みは直接ご確認をお願いします

アクセスカウンター

2021/10/01

じゅわっと肉汁あふれるメンチカツ定食!【宗石亭】

Permalink 15:30:00, カテゴリ: 食事, 焼肉, 定食, とんかつ, カレー, テイクアウト  

須坂駅のほど近く、北横町の宗石亭さんでランチを頂きました!

いったい何度、宗石亭さんでお昼ごはんを食べたかしら:)
どのランチも美味しいと知っているため、何を食べるか今回も悩みます・・・。

牛すじ煮込みの写真に心を奪われたり、かつ重のウマさがよみがえったり、
カレーにも、当然すき焼きにも心奪われます。うーん困った:crazy:

迷った時は必ずメンチカツ定食をオーダー!ボリューム満点なんです:>>
ごはん、お味噌汁、お漬物が一緒になって900円。
お肉屋さんが作るメンチカツ、揚げたてサックサクで本当に美味しいんですよ~♬

写真ではわかりにくいけど肉汁があふれているんですっ!
ここまでジューシーなメンチカツ、なかなか出会えないと思います;)

こちらのメンチカツ定食をはじめ、各種ランチがテイクアウトで楽しめるそうです:p
詳しくはコチラをご覧くださいね。

お店で、お家で、行楽先で。宗石亭の美味しいお弁当、オススメです♬
今回もおいしく頂きました!ごちそうさまでした!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
宗石亭
住所:長野県須坂市北横町1311
地図:Google Mapはこちら
電話番号:026-245-0177
営業時間:ランチ 11時30分~14時/ディナー 17時~21時
定休日 :火曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
※新型コロナウィルス感染症によって変更の可能性があります。

アクセスカウンター

2021/05/28

とってもお得な焼肉ランチ 【清香苑】

Permalink 15:41:05, カテゴリ: お知らせ, 食事, 焼肉  

須坂駅から歩いて数分、桜木町通りの清香苑さんでランチをいただきました:p

メニュー表を見ると、どれもおいしそうで悩む・・・。
こりゃあ決められないな:crazy:と早々に諦めて『日替りランチ』をオーダー。

日替りランチのお肉は2種類。この日のお肉は牛モモ肉&カルビでした;D
どちらも脂がのっていて、本当においしかったです♪
キャベツ、お惣菜2種類、山盛りごはん、スープという、とっても豪華な内容!
日替りランチのお値段は780円。もちろん満足&満腹!ごちそうさまでした。
さてさて、ブログのタイトルにとってもお得なと書きました。
このボリュームで780円は十分にお得ですが、みなさん、こちらの冊子ご存知ですか?

信州・すざかのないしょ話というフリーマガジンです。
須坂市内のお店をはじめ様々な情報が、細かく丁寧に取材され、掲載されています。

こちらの最新号には清香苑さんをはじめ、桜木町通り各店の情報が載っています。
最後までよぉぉく読むと、清香苑さんのお得情報が載っていますよ;)
【信州・すざかのないしょ話】は、須坂市内各所で入手可能です。
ぜひ、こちらもチェックしてみてくださいね:D

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
清香苑
住所:長野県須坂市北横町1315
地図:Google Mapはこちら
電話番号:026-245-5319
営業時間:ランチ  12:00~14:00
     夜の営業 17:00~22:00
定休日:月曜(夜のみ営業)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2021/01/26

やっぱりカレーだねフェスを巡る旅~須坂編その3~



なんだか毎食カレーを食べているような気もしますが、、気のせいでしょう!!


今日も元気に紹介していきます:>:>:>



02 【かねき】のみそすきカレー


かねきの対象メニューは定番のカレーオムライスだけでなく
王道のカレーやカツカレー、海鮮カレーと種類が豊富です。
あーもうどれ食べようか悩んじゃうよ。。そんな時はみそすきカレーにしませんか。
みそすきカレーはカレーとカツカレーとカレーオムライスと
須坂のご当地グルメであるみそすき丼が一回で食べられるという
まさにオールスターメニューですB)
サクサクで軽く揚がったジューシーロースかつ、ふわふわのオムライス、
みそと具材の甘さが優しいみそすき丼、安定のほっとするカレー、、。
どこを食べても、美味しくないわけがないのです:)):)):))

04 【おやつとごはんの店ai】のデリ野菜スパイスカレー


店内での飲食は予約だけでしたので、今回はテイクアウト:D
テイクアウト時にフェスのトートバッグがあると使い勝手がいいですね。
独自で調合したスパイスが香ばしいルーにサバの身入り!!
サバの旨味が溶け出して食欲をそそります:>>
雑穀ごはんと野菜たっぷりの豊富なデリ惣菜で
一食いただいただけでなんだか身体が健康になった気がします:))

05 【みのり】のみのカリー焼き


ノーマルでもおいしいみのり焼きですが、
カレーテイストだと一気に雰囲気が変わります。
お肉と玉ねぎですからカレー味は合うに決まってます:D:idea:
お酒のアテだけじゃもったいない!ライス2回は頼まないと!:p
みのりサンは感染症対策ばっちり!なので来店も安心です。
テイクアウトもやっています。ご家庭で本場の味が楽しめるのは最高ですねえ。

須坂のお店は結構制覇してきましたね~
1月31日はゲストハウス蔵でカレーイベントが開かれますよ~:idea:
第一弾はGachaのカレー。 どんな仕上がりなのか楽しみですね;)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店名:かねき
住所:須坂市須坂東横町344−1
電話番号:026-245-5611
営業時間:11:30~20:00
定休日:火曜日

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店名:おやつとごはんの店ai
住所:須坂市立町1402−8
電話番号:026-274-5908
営業時間:11:30~19:30
定休日:月・火曜日(その他不定休あり)
※店内飲食は予約が必要

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店名:みのり
住所:須坂市立町252-4
電話番号:026-245-7467
営業時間:17:00~24:00
定休日:日曜日

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


アクセスカウンター

:: 次のページ >>