投稿の詳細: じゅわっと肉汁あふれるメンチカツ定食!【宗石亭】

2021/10/01

じゅわっと肉汁あふれるメンチカツ定食!【宗石亭】

Permalink 15:30:00, カテゴリ: 食事, 焼肉, 定食, とんかつ, カレー, テイクアウト  

須坂駅のほど近く、北横町の宗石亭さんでランチを頂きました!

いったい何度、宗石亭さんでお昼ごはんを食べたかしら:)
どのランチも美味しいと知っているため、何を食べるか今回も悩みます・・・。

牛すじ煮込みの写真に心を奪われたり、かつ重のウマさがよみがえったり、
カレーにも、当然すき焼きにも心奪われます。うーん困った:crazy:

迷った時は必ずメンチカツ定食をオーダー!ボリューム満点なんです:>>
ごはん、お味噌汁、お漬物が一緒になって900円。
お肉屋さんが作るメンチカツ、揚げたてサックサクで本当に美味しいんですよ~♬

写真ではわかりにくいけど肉汁があふれているんですっ!
ここまでジューシーなメンチカツ、なかなか出会えないと思います;)

こちらのメンチカツ定食をはじめ、各種ランチがテイクアウトで楽しめるそうです:p
詳しくはコチラをご覧くださいね。

お店で、お家で、行楽先で。宗石亭の美味しいお弁当、オススメです♬
今回もおいしく頂きました!ごちそうさまでした!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
宗石亭
住所:長野県須坂市北横町1311
地図:Google Mapはこちら
電話番号:026-245-0177
営業時間:ランチ 11時30分~14時/ディナー 17時~21時
定休日 :火曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
※新型コロナウィルス感染症によって変更の可能性があります。

アクセスカウンター