カテゴリ: ピッツァ

2021/07/29

チーズ&しらすの相性抜群ピッツァ♬【珈琲城フィレンツェ】

Permalink 08:45:00, カテゴリ: 食事, ピッツァ, パスタ, テイクアウト, GoToEat  

先週のランチは九反田の珈琲城フィレンツェへ!
フィレンツェさんは大通りから1本入った、ちょっと奥まった場所にありますが、
この日も多くのお客様がお食事を楽しんでいらっしゃいました。さすがは人気店:p

ランチタイムは様々なセットメニューがありました。
自分の好きなパスタやピッツァを選べて、しかもお得って、ちょっと嬉しいですね♥
夏限定の冷製パスタや、夏野菜のピッツァもあって迷ってしまいます:roll:

『TAKE OUTできます』という、壁からの甘~い誘惑も。
暑い日のパフェはおいしいに決まってるから、本当に困っちゃう:crazy:

この日は、ピッツァのサラダランチにしました!
サラダはもちろん、ピッツァorパスタが品書きから選べるので組合せは膨大っ;)

私のチョイスはぷりぷり海老とアボカドのサラダと・・・

しらすのピッツァ、ドリンクが付いて1,280円です。
ピッツァの生地がもちもちで、本当においしかった!!
チーズとしらすの相性が抜群!大葉の香りに食欲がそそられ、あっという間に完食:lalala:

パスタやピッツァ、サラダ、デザート等はお持ち帰りOK:>>
ピッツァは2枚で1,620円、3枚で2,160円!とってもお得!!
詳細はすざかッテイクHPをご覧ください!

フィレンツェさんではGoToEatのチケットも使用可!ぜひお得に満喫しましょう♬

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
珈琲城フィレンツェ
住 所:長野県須坂市九反田町373-2
地 図:Google Mapはこちら
電話番号:026-246-2703
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
営業時間:11時~20時
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

アクセスカウンター

2021/06/22

山里のCafeでケーキ&スムージーを♪【ケーキ茶房みやび】

須坂市豊丘のケーキ茶房みやびさんへ行ってきました。

こちらは以前、保育園だった場所をオーナーがカフェにリメイク。
敷地内には遊具があり、保育園の名残を感じられる、のどかな場所です:)

店内は、元保育園とは思えない大人向けのお洒落な空間!
ゆっくりとお茶&スイーツを楽しめそうです:>>

黒板に書かれたメニュー。
ドリンク&ケーキの他、もちピザやガレット、茶そばなど食事メニューも充実!

まずはスムージーをいただきました。赤色はいちご、緑色は小松菜です。
青臭さもなく、フルーツの優しい甘さも感じられておいしかったです:p

みやびさんで販売しているケーキは、米子町のスイートハート(駒津商店)さんのもの。
こちらでしか買うことのできない、ちょっとレアなケーキ達なんです;)
ケースに目をやるとキラッキラのいちごのショートケーキが誘惑してきます。

濃いめのチーズケーキや、紅茶が香りそうなシフォンケーキがあり、


可愛らしい2種類のロールケーキや、

メロンにメロンメロンというキャッチコピー付のメロンショートケーキ:))

この他に、クラシックショコラやフルーツショートケーキ等が並ぶ中、
とってもキュートなもぐらのプチシューをお持ち帰りしました:))

カスタードと生クリームがたっぷりつまっていて、おいしかったです!

6月24日(木)からは、2年ぶりにかき氷も登場するとのこと!
土日限定クレープもあるし、また近いうちに行かなくちゃ。ごちそうさまでした!

ケーキ茶房みやびさんは8月より土日は店内飲食のみ予約制になるそうです。
詳細はホームページにてご確認くださいね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ケーキ茶房みやび
住 所:長野県須坂市豊丘2440-1
地 図:Google Mapはこちら
電話番号:026-213-6613
営業時間:11:00~17:00
定休日:月・火曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

アクセスカウンター

2021/06/11

イタリアンと、うまいコーヒー。うまいビール。【珈琲哲學アグリス店】

Permalink 13:20:00, カテゴリ: お酒, 食事, ピッツァ, パスタ, テイクアウト  

須坂市小河原のおいしい広場にある珈琲哲學アグリス店でお昼ごはん。
すざかっテイク参加店、お持ち帰りもできますが、今日は店内でいただきます。

メニューを広げると、ピザやパスタ・デザートなどのメニューがずらり!
ランチ限定のお得なコースも気になるし、あれもこれも食べたいなぁと悩んでいると、
単品メニューでもランチタイムはサラダ&ドリンクサービスです、と店員さん。
そんな素敵なサービスがあったなんて!嬉しい!!;D

迷いに迷ってオーダーしたのが明太クリームパスタのチーズ焼き。

明太子たっぷりのクリームソースが、イカやネギなどの具材とパスタに絡まって絶品!
溶けたチーズもアクセントになって、ペロリと平らげてしまいました:lalala:

ランチタイムサービスの飲み物は愛すコーヒーにしました。
ネーミングはユニークですが、お店の名前に「珈琲」とつくだけあって本当においしい!
写真で香りがお届けできないのが残念なぐらいです:'(

おいしいコーヒーも味わって、満腹&満足でレジに向かうと、
「うまい!」が須坂にある!という文字が飛び込んできました88|
お腹いっぱいでも「うまい!」は気になるものですね(笑)

あ!これは!新聞のチラシに入っていた信州須坂のフルーツエールだ!
りんごのビール・・・、珈琲哲學さんのピザと合いそうだなぁ:oops:

信州須坂のフルーツエール、種類はりんごや桃&カシスなど全部で6つ。
須坂市内のお店や、県内外のスーパー・道の駅などでご購入いただけます。
ちなみに、同じ敷地内のAコープさんでも売っています;)
自宅でピザとフルーツエールって、楽しい時間が過ごせそう!
また珈琲哲學さんだけでなく、東京や愛知など須坂市内外の飲食店でも楽しめますよ。
(フレーバーについては各店にご確認くださいね)
イタリアンとビール。イタリアンとコーヒー。どちらもうまい!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
珈琲哲學アグリス店
Web:ホームページはこちら
住 所:長野県須坂市小河原1097
地 図:Google Mapはこちら
電話番号:026-248-7782
営業時間:11:00~20:00
定休日:火曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
アクセスカウンター

2020/07/09

お得なランチが楽しめる「珈琲哲学アグリス須坂店」

Permalink 12:00:12, カテゴリ: スイーツ, ピッツァ, パスタ  

珈琲哲学」サンには11:00~15:00限定のランチメニューが3種類あります。
私は「哲学ランチ」というパスタ、ピッツァ、サラダ、飲み物がついて1400円と、とてもお得なランチを頼みました!!

パスタは【トマトと青じそ、明太子とイカ、カルボナーラ、あさりときのこ】
ピッツァは【哲学ミックス、ツナときのこ、和風照りマヨチキン、チキンとポテト】の4種類から1種類ずつ選べます:roll:

大葉のさわやかな香りが食欲を増進させます。

ピッツァは焼き立てで、とてもおいしいです:D

ランチメニュー以外にもパスタやピッツァの種類が豊富でデザートもたくさんあります。

↑丸ごとバナナクレープ

店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとお話ししながらランチを楽しめます:p

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
店名:珈琲哲学アグリス須坂店
郵便番号:〒382-0071
住所:須坂市小河原1097(Google Mapはこちら
電話番号:026-248-7782
営業時間:11:00~21:00
定休日:不定休
※営業時間、定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アクセスカウンター

2019/04/28

昭和〜平成〜令和と続く須坂の憩いのお店【ニュースコー】

Permalink 12:10:09, カテゴリ: カフェ, 食事, ピッツァ, パスタ, カレー  

ショッピングセンター「パルム」の中の真ん中あたり、目印の看板を2階に上がるとあります「ニュースコー」;)
「スコー」は高山村、小布施町、須坂市の地区の名称「須高」からですねB)
お店入り口

お店入り口の階段のところには、ショーウインドウにメニューが。
この食品サンプルディスプレイ、メニューもたくさん。目移りします:))
入り口ディスプレイ

昭和の時代のままの雰囲気を味わえるお店です。
昭和〜平成、そして令和の時代への3つの時代を経ても変わらない、高校生から大人の方まで多くの市民憩いの場です:P
お店内観1

ワタシも高校生の頃通いましたが、その時のたたずまいそのままです:oops:
お邪魔した時間も、常連の「女子会」の方々がいらっしゃいました。
お店内観2

注文したのは、定番の「ナポリタン」:>>
普通盛りでこの量88|
スパゲティの麺は、ここまで太い麺のスパゲティは、たぶん一番です:lalala:
ナポリタンとサラダ

玉ねぎ、ピーマン、パプリカ、ソーセージの具だくさん。
甘酸っぱいケチャップたっぷりの味です:p
ナポリタンフォーク上げ

サラダもいただきました。
サラダも量がたくさんあって食べ応え十分。
タマゴたくさん、このドレッシング好きです:))
サラダフォーク上げ

そしてもう一つのおすすめ「鱈子スパゲティ」;)
鱈子スパゲティ

鱈子のつぶつぶ食感がたまりません。
コチラも具だくさん、太麺で食べ応え十分、美味しいです〜:D
鱈子スパゲティフォーク上げ

料理だけでなく、スイーツも喫茶もバリエーションたくさんです。
メニュー1

今度はモーニングサービス頼みたいですね:>>
メニュー2

コーヒーおかわり
コーヒーはおかわりするほどお得です88|
このお店の雰囲気で美味しくて、ゆっくり長居するのも納得です♪♪

須坂の昔からの落ち着く憩いの場、皆さんも是非ゆっくり味わいに来てください:p
ニュースコー入り口

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
店名:ニュースコー
郵便番号:382-0087
住所:長野県須坂市東横町344 須坂ショッピングセンターパルム2F (Google Mapはこちら)
電話番号:026-245-5314
営業時間:9:00〜17:00
定休日:木曜日
駐車場:1時間無料のパルム共通
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

アクセスカウンター

:: 次のページ >>