投稿の詳細: サラダもパスタもピザも、おいしくてたまらない!【Kitchen&Bar SABO】

2022/02/25

サラダもパスタもピザも、おいしくてたまらない!【Kitchen&Bar SABO】

Permalink 16:00:00, カテゴリ: カフェ, 食事, ピッツァ, パスタ, テイクアウト  

南横町のKitchen&Bar SABOさんで母親とランチ!

少し早い時間に伺ったので、撮影時は空いている席も少しありますが、
12時頃にはテーブルもカウンターも埋まるほど!さすがは人気のイタリアンです88|

SABOさんのランチはレタスおかわり自由!ドリンクバー付!です。
こちらが、この日のメニュー。パスタもピザも4種類ずつ、魅力的なラインナップ。
どれを食べようか、いつも悩んでしまいます:crazy:

オーダー後、すぐにサラダが運ばれてきました!
サラミやマリネ、生ハム等がのったオリジナルサラダ。お腹が鳴ります(笑)

欲望のまま食べて、すぐにおかわりをしちゃいました:>>
特別に(?)生ハムの乗ったレタスがやってきました!嬉しい~~!!

さて、今回オーダーしたのはマルゲリータピザプッタネスカです。
うーん、どちらもおいしそう!!

こちらはプッタネスカ、アサリのトマトソースパスタです。
アサリの旨みぎっしりのソースに、ぷりっぷりアルデンテのパスタ。
オーダーした母親も「う~ん、おいしい!」を連発。大満足の様子でした;)

私はマルゲリータピザをオーダーしましたが、
具材がシンプルだからこそ、一層おいしさが分かりますよね:D

生地はハンドトスでふっくらモチモチ♥
とろ~りとのびるチーズがたまりません!本当においしかった!

SABOさんはテイクアウト部門おうちSABOがありますよー。

なお、メニュー等はすざかっテイクでもご確認いただけます;)
ご自宅でこの美味しさを味わえちゃいます!ぜひ、お試しくださいね♬

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Kitchen&Bar SABO
住所:長野県須坂市南横町1637 ツインエースビル1F
地図:Google Mapはこちら
電話番号:026-246-6650
営業時間:ランチ/11:30~14:30 ディナー/17:30~22:30
定休日 :月曜日ほか
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
※新型コロナウイルス感染予防のため営業時間等が変更になる場合があります

アクセスカウンター