投稿の詳細: NewOpen!生ハムいち押しのお店でパスタランチ【古民家キッチンTakibi】

2021/12/22

NewOpen!生ハムいち押しのお店でパスタランチ【古民家キッチンTakibi】

Permalink 10:20:00, カテゴリ: お酒, 食事, 居酒屋, ピッツァ  

12/20にオープンした北横町の古民家キッチンTakibiさんへ!
宗石町通りからの路地と桜木町通りが交差する場所、明るい木目調の外観が目をひきます:p

コンパクトな店内と思いきや、カウンター席3つ、テーブル付きが10席あります。
大きな黒板には可愛らしいイラストと一緒にオススメメニューも:>>
ちなみにオープン当日のランチタイムは満席でした。すごい!

こちらがランチメニューです。パスタランチの他、チキングリルもあります。
初めてのお店なので、店員さんにイチ押しメニューを伺ってオーダーしました;)

真鯛とドライトマトのカラスミ風味パスタを頂きま~す!
サラダ・バケット、お好きなドリンク付きで税込み1,500円です。

アルデンテのパスタ、柔らかな真鯛もどっさり入って、食べ応え十分:lalala:
真鯛のペペロンチーノ、ニンニクの香りがたまりません!

セットのサラダには生ハムがトッピング♬
Takibiさん看板メニューイタリア産の生ハム!すりたて!うまい!

カルパッチョ等のイタリアンの他、ディナーは創作料理も充実しているそうです。
これはぜひ、夜も食べにいってみようっと:D
あ~、本当においしかったです!ごちそうさまでした!

おまけ:シェフの似顔絵が似ているかどうか、お店で確かめてみてください:))

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
古民家キッチンTakibi
住所:長野県須坂市北横町1322
地図:Google Mapはこちら
電話番号:026-214-2487
営業時間:ランチ/11時半~14時、夜/17時半~11時
定休日 :月曜日、その他
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
※新型コロナウィルス感染症によって変更の可能性があります
※年末年始等のお休みは直接ご確認をお願いします
※以前「松清」さんだった店舗のため地図情報(店名)が異なります

アクセスカウンター