投稿の詳細: やっぱりこの味!みのり焼きでパワーチャージ 【焼肉居酒屋みのり】

2022/01/13

やっぱりこの味!みのり焼きでパワーチャージ 【焼肉居酒屋みのり】

Permalink 10:55:00, カテゴリ: 食事, 焼肉, 居酒屋, ラーメン, テイクアウト  

先月、久しぶりに焼肉居酒屋みのりさんへ。

早い時間に伺ったので、まだ少し静かでしたが、
創業50年の地元に愛されるお店は、多くのお客様で賑やかでした:D

みのりさんは「焼肉居酒屋」です。当然、美味しそうなラインナップがずら~り:lalala:

カルビを頬張り、ロースを焼いては食べ、タンを堪能しつつ、うずら納豆も楽しむ。
お肉もお酒も楽しめる焼肉居酒屋、いいですよね~;D

はい!待っていました、みのり焼き!

「みのり焼き」は新鮮な100%国産の豚ホルモンを頂ける、お店定番のメニュー。
オリジナルの味付けで、豚ホルモンがとびっきり美味しくなっているんです:>>
さあ、お肉が焼けたのでいただきま~す!

プリップリの歯ごたえ、玉ねぎの甘さ、にんにくの香り、どんどん進む進む!
たくさん食べて、お酒も頂いて、お腹いっぱい!がっつりパワーチャージできました;)

〆のラーメンも気になる|д゚)・・・けど次回のお楽しみとしよう
お家で味わえるお取寄せ&テイクアウトメニューもありますよ。
ジンギスカンやみのり焼きを、自分の家で楽しめるのは嬉しいですね♬

寒い冬、おいしい焼肉で身体と心のエネルギーを充電しましょう!ごちそうさまでした!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
焼肉居酒屋みのり
住所:長野県須坂市立町252-4
地図:Google Mapはこちら
電話番号:026-214-2487
営業時間:17時~24時
定休日 :日曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
※新型コロナウィルス感染症によって変更の可能性があります

アクセスカウンター