投稿の詳細: とってもお得な焼肉ランチ 【清香苑】

2021/05/28

とってもお得な焼肉ランチ 【清香苑】

Permalink 15:41:05, カテゴリ: お知らせ, 食事, 焼肉  

須坂駅から歩いて数分、桜木町通りの清香苑さんでランチをいただきました:p

メニュー表を見ると、どれもおいしそうで悩む・・・。
こりゃあ決められないな:crazy:と早々に諦めて『日替りランチ』をオーダー。

日替りランチのお肉は2種類。この日のお肉は牛モモ肉&カルビでした;D
どちらも脂がのっていて、本当においしかったです♪
キャベツ、お惣菜2種類、山盛りごはん、スープという、とっても豪華な内容!
日替りランチのお値段は780円。もちろん満足&満腹!ごちそうさまでした。
さてさて、ブログのタイトルにとってもお得なと書きました。
このボリュームで780円は十分にお得ですが、みなさん、こちらの冊子ご存知ですか?

信州・すざかのないしょ話というフリーマガジンです。
須坂市内のお店をはじめ様々な情報が、細かく丁寧に取材され、掲載されています。

こちらの最新号には清香苑さんをはじめ、桜木町通り各店の情報が載っています。
最後までよぉぉく読むと、清香苑さんのお得情報が載っていますよ;)
【信州・すざかのないしょ話】は、須坂市内各所で入手可能です。
ぜひ、こちらもチェックしてみてくださいね:D

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
清香苑
住所:長野県須坂市北横町1315
地図:Google Mapはこちら
電話番号:026-245-5319
営業時間:ランチ  12:00~14:00
     夜の営業 17:00~22:00
定休日:月曜(夜のみ営業)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆