投稿の詳細: やっぱりカレーだねフェスを巡る旅~須坂編その3~

2021/01/26

やっぱりカレーだねフェスを巡る旅~須坂編その3~



なんだか毎食カレーを食べているような気もしますが、、気のせいでしょう!!


今日も元気に紹介していきます:>:>:>



02 【かねき】のみそすきカレー


かねきの対象メニューは定番のカレーオムライスだけでなく
王道のカレーやカツカレー、海鮮カレーと種類が豊富です。
あーもうどれ食べようか悩んじゃうよ。。そんな時はみそすきカレーにしませんか。
みそすきカレーはカレーとカツカレーとカレーオムライスと
須坂のご当地グルメであるみそすき丼が一回で食べられるという
まさにオールスターメニューですB)
サクサクで軽く揚がったジューシーロースかつ、ふわふわのオムライス、
みそと具材の甘さが優しいみそすき丼、安定のほっとするカレー、、。
どこを食べても、美味しくないわけがないのです:)):)):))

04 【おやつとごはんの店ai】のデリ野菜スパイスカレー


店内での飲食は予約だけでしたので、今回はテイクアウト:D
テイクアウト時にフェスのトートバッグがあると使い勝手がいいですね。
独自で調合したスパイスが香ばしいルーにサバの身入り!!
サバの旨味が溶け出して食欲をそそります:>>
雑穀ごはんと野菜たっぷりの豊富なデリ惣菜で
一食いただいただけでなんだか身体が健康になった気がします:))

05 【みのり】のみのカリー焼き


ノーマルでもおいしいみのり焼きですが、
カレーテイストだと一気に雰囲気が変わります。
お肉と玉ねぎですからカレー味は合うに決まってます:D:idea:
お酒のアテだけじゃもったいない!ライス2回は頼まないと!:p
みのりサンは感染症対策ばっちり!なので来店も安心です。
テイクアウトもやっています。ご家庭で本場の味が楽しめるのは最高ですねえ。

須坂のお店は結構制覇してきましたね~
1月31日はゲストハウス蔵でカレーイベントが開かれますよ~:idea:
第一弾はGachaのカレー。 どんな仕上がりなのか楽しみですね;)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店名:かねき
住所:須坂市須坂東横町344−1
電話番号:026-245-5611
営業時間:11:30~20:00
定休日:火曜日

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店名:おやつとごはんの店ai
住所:須坂市立町1402−8
電話番号:026-274-5908
営業時間:11:30~19:30
定休日:月・火曜日(その他不定休あり)
※店内飲食は予約が必要

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店名:みのり
住所:須坂市立町252-4
電話番号:026-245-7467
営業時間:17:00~24:00
定休日:日曜日

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


アクセスカウンター