投稿の詳細: 夏メニューも登場!ボリューム満点の人気おそば屋さん

2024/05/07

夏メニューも登場!ボリューム満点の人気おそば屋さん

連休中、久しぶりに家族と松葉屋さんへ!

もう夏メニューが登場していました!暑い日が続いたGWにはピッタリ!

こちらはグランドメニュー。丼などのご飯もののページ。

そして、うどん&おそば。もう何を食べたら良いかわからない:crazy:

ラーメン発見!ちょっと珍しくて、食べようか本気で悩みました(笑)

こちらは母がオーダーした半そば&半天丼のセットです。
注文時に「セットで」とお伝えすると100円引で食べられて、お得です♪

私が注文したのは、大・大・大好きなソースカツ丼!!
カツが重なるぐらい、ボリューム満点!これは本当においしそう~~;D

おいしいタレがカツの衣にしみ込んで、絶品です!

カツとご飯の間には、千切りキャベツが敷かれています。
ご飯とキャベツにもタレがたっぷりと絡んで、もうたまらない!:>>

須坂名物みそすき丼も食べられます。
テイクアウトOK、平日限定のランチセットもあるそうです。
味&ボリューム、イチ押しです!美味しかったです、ごちそう様でした!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
松葉屋そば店
住所:須坂市常盤町702
地図:Google Mapはこちら
電話番号:026-245-0418
営業時間:11時~14時 / 17時~20時
すざかっテイクでもテイクアウトお料理をご覧頂けます
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


web hit counter