投稿の詳細: 速報!12/9&10「みかん詰め放題」開催!~湯っ蔵んど

2023/12/08

速報!12/9&10「みかん詰め放題」開催!~湯っ蔵んど

12/9&10限定!和歌山県から直送!

有田みかんが詰め放題!

湯っ蔵んどで今週末、数量限定のみかん詰め放題企画を開催!
みかんは、小さければ小さいほど味が凝縮され、濃厚なんだとか:p
そんな小さな有田みかんが和歌山県から直送!しかも詰め放題!

ツワモノは3.5kgも入れるとか!すごい!

硬めの袋なので、上手に入れれば、こんな風に詰められます;D
写真のように、上へ積んだ状態でもOKとのこと!笑
直送品のため、用意したみかんが終われば終了です!お早目に;)

詰め放題は12/9&10のみ!
湯っ蔵んど売店が会場です。
お風呂と一緒に、詰め放題も楽しんでくださいね♪
イベント詳細は、湯っ蔵んどのInstagramでご確認ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
湯っ蔵んど
住所:長野県須坂市大字仁礼7
地図:Google Mapはこちら
電話番号:026-245-0385
営業時間:10時~21時 ※土日は22時
休日:不定休
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


アクセスカウンター