投稿の詳細: 今年のカレーだねフェスはコンプリート賞があるよ!

2023/07/31

今年のカレーだねフェスはコンプリート賞があるよ!

待ってました!やっぱりカレーだねフェス

このイベントについて「初めて聞いたよー」という方はもういないと思いますが、、念のため簡単に説明↓
===========================================
:roll:やっぱりカレーだねフェスって?
―各店のオリジナルカレーメニューを巡るスタンプラリーイベントです。最初のお店で「MAPトート」を200円でゲットし、各店オリジナル缶バッチを集めて地図を作っていきます。

:roll:缶バッチはどうやってもらうの?
―フェス参加店で対象商品を注文するともらえます。パンフレットにスタンプを押してもらうのも忘れずにね!パンフレットの偶数回目に来店したお店ではシークレット缶バッチももらえるよ。※バッチはなくなり次第終了になります。

:roll:期間は?
―2023年7月10日~9月10日まで。期間中の数日しか開店しない期間限定SHOPもあります。
===========================================

今回は須坂市のかねきさんのメニューをテイクアウトしました~

SUZAKA03【かねき】親子カレーライス¥1000(テイクアウト容器¥50)
スパイシーチキンレッグとオムレツが乗った特別メニュー。

お肉がホロホロで箸で食べられちゃいます:oops::oops:

カレーはまろやかで甘みがあり、スパイシーなチキンレッグと相性抜群:D
こちらの特別メニュー以外もカレーメニューはフェス対象となります。

今年のカレーだねフェスはコンプリート賞があります。
ぜひコンプリート目指してご参加ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
SUZAKA03【かねき
住所:長野県須坂市東横町344-1
地図:Google Mapはこちら
電話番号:026-245-5611
営業時間:11時30分~20時
定休日:火曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

アクセスカウンター