投稿の詳細: NEW OPEN!【Pâtisserie cafe sincere】

2023/02/06

NEW OPEN!【Pâtisserie cafe sincere】

今月1日、市役所近くにオープンしたPâtisserie cafe sincere
オープンしてから初めての土曜営業だったため、混んでるだろうなぁと思い、開店時間に合わせて家を出ました。

着いたのは10時10分。お目当てのモンブランは、、、、まさかの完売
開店10分で完売とは、、、すごい勢い88|

他のケーキは!?とドキドキしましたが、
無事にショートケーキ、ガトーショコラ、チーズタルトの3種類を買うことができました。
それぞれ良さがありますが、私のイチオシはガトーショコラ
苦みが効いていて最後まで飽きずに食べられます。上にのっている生クリームも甘ったるくなくて本当においしいんです:oops:

イートインスペースもできるみたいなので、次回はドリンクかな~

この日はお昼前にケーキがすべて完売してしまい、一旦お店を閉めたとのこと。
ケーキを全種類制覇したい方、その日1番目のお客さんになるつもりでお店に行きましょう笑

(初回生産限定のショップカードをゲットしました)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Pâtisserie cafe sincere
住所:長野県須坂市須坂1528-3島田ビル1F西
地図:Google Mapはこちら
営業時間・定休日はInstagramをご確認ください
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
アクセスカウンター