投稿の詳細: お肉の上にトロっと玉子♪おすすめ定食を見逃すな【山頭火】

2023/01/13

お肉の上にトロっと玉子♪おすすめ定食を見逃すな【山頭火】

Permalink 13:00:00, カテゴリ: お酒, 食事, 定食, 居酒屋, お魚  

須坂駅近くの山頭火さんで、お昼ご飯をいただきました:p

いつも私を悩ませる、美味しそうな定食メニューの数々:crazy:

カレー、から揚げ、お魚の定食などなど、魅力的なラインナップで毎回困ります。
食べるものに悩んだらおすすめ定食と決めている私。この日は・・・

牛ハラミと豚肩ロースの焼肉丼!
牛肉と豚肉が食べられる焼肉丼は美味しそう&魅力的!これはもう迷わず決定:>>

メインのお料理、小鉢が2品、漬物、お味噌汁、リンゴも付いて1,000円です。

見てください!タレをまとった、盛りだくさんの牛ハラミ&豚肩ロース:p
お肉の上には温泉玉子。この玉子を割ると・・・

お肉とご飯にからんでいく~!たまらな~い!
ボリューム満点、お腹いっぱいになりました!
ちなみに山頭火さんはテイクアウトのお弁当もやっています!

気になる方は、須坂市内のテイクアウト情報が詰まったすざかっテイクをCheck♪

美味しいランチ、ありがとうございました!ごちそうさまでした:D

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
居酒屋 山頭火
住所:長野県須坂市大字須坂1274-6
地図:Google Mapはこちら
電話番号:026-246-1650
営業時間:11時半~13時半(水~土のみ)、17時~22時
定休日 :月曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


アクセスカウンター