投稿の詳細: リニューアル!海鮮がうまい駅近の名店【すたんど割烹 入船】

2022/10/12

リニューアル!海鮮がうまい駅近の名店【すたんど割烹 入船】

Permalink 10:30:00, カテゴリ: お酒, 食事, 居酒屋, お魚  

すたんど割烹入船さんが、少し前にリニューアルオープンしたとの情報が。
須坂駅そば、前々から気になっていたけど「割烹」という言葉に怖気づき・・・:crazy:
新しいお店探訪と思って、勇気を出してのドキドキ初入店!

店内はシックな雰囲気。壁には銘酒の瓶がズラ~っと並んでいます。
リニューアルしたからかも知れませんが、客席が広く、とっても開放的♪

気になるメニューはこちら!お刺身や海鮮焼きなど鮮魚が売りと見ましたB)


最初にお願いしたのが海鮮焼きの盛合せ。
エビやサザエ等が入った充実の内容ですが・・・、この日は3名で伺った私達。
「ケンカしないよう、3人用にアレンジできますか?」とお尋ねしたら
バカみたいなお願いにも関わらず、とっても快くお返事いただけて嬉しかった~:p

大きくて肉厚なホタテをはじめ、海鮮の数々に舌つづみ。うまいっ:lalala:
ハマグリに似た、初対面のホンビノス貝にも初挑戦!おいしかった!


海の幸だけじゃなく、きっとお肉もおいしいだろうなぁ・・・と妄想が膨らんだ、
ホロッホロに煮込まれた、お通しの「牛タンのつけ根」も美味でした:oops:

幾つかのお料理をいただきましたが、私達の中でのNo.1は
満場一致でエビマヨ!本当に絶品なので、ぜひ食べてみてください:>>

たらふく食べたにも関わらず、最後の最後に
「お腹にたまるものを、ちょっとだけ食べたい」という、わがままリクエスト|-|
メニュー外なのに快く引き受けてくださり、お寿司が登場!これもおいしかった!

お会計の後、友人と次回の来店相談をするぐらい、本当に激ウマなお店でした:D
何より、お店の方の対応が嬉しかったです。ごちそうさまでした!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
すたんど割烹 入船
住所:長野県須坂市北横町1305
地図:Google Mapはこちら
電話番号:026-245-1487
営業時間:17:00~
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


アクセスカウンター