投稿の詳細: 熱々!おいしい!もんじゃ焼&お好み焼を食べる【 集 】

2022/10/07

熱々!おいしい!もんじゃ焼&お好み焼を食べる【 集 】

Permalink 10:30:00, カテゴリ: 食事, テイクアウト  

肌寒い日が続き、身体が喜ぶ「熱々の美味しいもの」が食べたくて、
須坂駅から徒歩5分の お好み焼き・鉄板焼き へ行ってきました!

私はいつも【もんじゃ】と【お好み焼き】を1つずつオーダーします。
まずは、もんじゃ焼きから。
味のベースが2種類、トッピングできる数や具材が豊富なので毎回悩みます・・・:crazy:

この日は、ソースベースのミックスもんじゃ/明太トッピングに決定。

こちらの「作り方」を見ながら、鉄板の上で作っていきます。

・・・が。毎回失敗するんだよなぁ。この日は土手が決壊です:(

でも、最終的には混ぜるからヨシ!と、いつも開き直ります(笑)
あっつあつの明太もんじゃをフウフウ言いながら食べる。美味しかったです♪

さてさて、こちらはお好み焼きのメニュー。こちらも種類豊富。

この日オーダーしたのは、焼きそばの入ったモダン焼きです。
お店の方が、焼いて自席まで届けてくれます。う~ん、美味しそう;)


集さんでは、お好み焼きのテイクアウトもOKです。
自分で焼くのも楽しい&美味しいですが、おうちでも味わえますよ。
今回もお腹いっぱい頂きました!ごちそうさまでした:p

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
お好み焼き・鉄板焼き 集 (しゅう)
住所:長野県須坂市南横町1629 野平ビル1F
地図:Google Mapはこちら
電話番号:026-248-1773
営業時間:17:00~22:00 ※金・土曜日は~23時まで
定休日 :日曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


アクセスカウンター