投稿の詳細: 選べる絶品ランチ【古民家キッチンTakibi】

2022/09/13

選べる絶品ランチ【古民家キッチンTakibi】

Permalink 09:08:53, カテゴリ: お酒, 食事, わざわざ店, パスタ  

少し前のランチに【古民家キッチンTakibi】さんに行ってきました。

メインは旬の食材を使ったパスタやお肉料理など4種類から選ぶことができ、サラダ、ドリンク、バケット(お肉料理についてはライスに変更可能)がついたお得なランチです。

まず出てきたのはサラダ;)サラミが乗った贅沢なサラダです!

ドリンクはオレンジとグレープフルーツにしました。甘すぎず食事との相性もバッチリ:>

そしていよいよメインの料理が到着B)

「明太蒸し鶏の和風クリームパスタ」
写真を見ても分かるように、パスタの上に明太蒸し鶏がどっさり!クリームなのに重くなく、さっぱりしています88|
明太子のピリ辛さとクリーミーなソースが合わさって絶品でした:>>

つづいて1日5食限定!!「柔らか牛ハラミステーキ」
ボリュームがすごい88|88|88|お肉のうまみをダイレクトに感じられます;D
鉄板に乗った料理は時間がたつと固くなってしまうイメージでしたが、このお肉は最後まで柔らかく、おいしく完食できました:oops:

私が伺ったのは月末だったので、来月からまたメニュー変わりますよ~と教えていただきました。
Takibiさんはディナータイムも営業されています。ぜひお出かけください~~:))

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
古民家キッチンTakibi
住所:長野県須坂市北横町1322-9
地図:Google Mapはこちら
電話番号:026-214-2487
営業時間:11時30分~14時
17時30分~23時
定休日:月曜日 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

アクセスカウンター