投稿の詳細: やっぱりカレーだねフェスを巡る旅~SUZAKA06・09~

2022/08/17

やっぱりカレーだねフェスを巡る旅~SUZAKA06・09~

Permalink 11:14:50, カテゴリ: お知らせ, 食事, パン, カレー, テイクアウト  

待ってました!やっぱりカレーだねフェス:>
今年はフェスの会場?(参加店)が、中野市の店舗にまで広がり、バージョンアップして帰ってきました!

このイベントについて「初めて聞いたよー」という方のために簡単に説明↓
===========================================
:roll:やっぱりカレーだねフェスって?
―各店のオリジナルカレーメニューを巡るスタンプラリーイベントです。最初のお店で「MAPトート」を200円でゲットし、各店オリジナル缶バッチを集めて地図を作っていきます。

:roll:缶バッチはどうやってもらうの?
―フェス参加店で対象商品を注文するともらえます。パンフレットにスタンプを押してもらうのも忘れずにね!パンフレットの偶数回目に来店したお店ではシークレット缶バッチももらえるよ。※トートとバッチはなくなり次第終了になります。

:roll:期間は?
―2022年7月25日~9月25日まで。期間中の数日しか開店しない期間限定SHOPもあります。
===========================================

このように楽しいイベントとなっております!
今回は須坂市の2店舗のメニューをテイクアウトしました~

SUZAKA06【ざかすラーメン】俺のカレー
ほとんどの具材が形がなくなるくらいまで煮込まれていて、野菜の旨味とスパイシーさがちょうどよくマッチしていました。唯一、形が残っている具材が、、、、チャーシューだ88|
ラーメン店ならではの珍しい具材でしたが、カレーとチャーシューがとてもよく合うんです:lalala:

SUZAKA09【田中本家博物館 喫茶「龍潜」】ちょい辛カレーパン
一番驚いたのが中身の量!:))
パンフレットに中身たっぷりと書かれていましたが、本当にパン生地の端から端までぎっしりで、ひとくち目から具に到達します。ちょい辛とありますが、ざかすラーメンさんのカレーを食べた後だったからなのか、甘めに感じました笑


各店それぞれの良さがあり、どちらも本当においしかったです。

トートバッグには地図が描かれていて、地図どおりに缶バッチをつけていきます。お店が地図上ではどこにあるか思い出しながら缶バッチをつけるのが楽しい:D
友達同士や職場で盛り上がること間違いなし!!

皆さんもぜひご参加ください~~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
SUZAKA06【ざかすラーメン
住所:長野県須坂市立町1445-1
地図:Google Mapはこちら
電話番号:026-248-9595
営業時間:11時~14時30分(LO)
17時30分~20時30分(LO)
定休日:月曜日 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
SUZAKA09【田中本家博物館 喫茶「龍潜」
住所:長野県須坂市穀町476
地図:Google Mapはこちら
電話番号:026-248-8008
営業時間:11時~15時30分(土日祝は~16時)
定休日:火曜日 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

アクセスカウンター