投稿の詳細: イチ押し!地元に愛されるお店のカツ丼【ふたばや食堂】

2022/03/08

イチ押し!地元に愛されるお店のカツ丼【ふたばや食堂】

Permalink 09:30:00, カテゴリ: 食事, 定食, とんかつ, カレー, ラーメン, うどん  

国道403号から1本入った、米持町にある食堂ふたばやさんでランチ!
前々から気になっていたけれど今回が初訪問!ドキドキです:oops:

お店の入口で見つけたメニューで緊張がほぐれました!
年中お得とは素晴らしい響き!自然とウキウキしちゃいます(笑)

ふたばやさん、お店の中はこんな雰囲気です。
他のお客様が帰った後で撮影させて頂きましたが、入店時はほぼ満席状態でした。

ご近所さんと思われるお客様や、作業着姿の常連さんと、会話をする店員さん。
きっと、長年愛されている食堂なんだろうなぁと感じました♬
画用紙を使った壁メニューも含め、本当にアットホームで素敵なお店:D

さて、今日は何を食べようかな?
ラーメンや丼、定食・セットや一品料理など豊富!うーん、今回も悩む・・・:crazy:


今回はカツ丼に決定!おいしそう!
お味噌汁などがついて、お値段は750円。ボリューム満点なので、これはお得:>>

優しいお醤油&お出汁の味がしみた、卵とじされた肉厚のカツ。
トロっとした卵&カツ&ごはん、おいしいに決まってる;D

(やっぱり)あっという間に完食!これは本当においしかった!ごちそうさまでした。
メニュー表の下部に書いてあったのは
創業45年の信頼と実績 感謝の心でこれからもの言葉。
おいしいお料理&店員さんのスマイルに、私こそ感謝です!また近いうちに伺いま~す;)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
味の店 ふたばや食堂
住所:長野県須坂市大字米持575-1
地図:Google Mapはこちら
電話番号:026-246-8225
営業時間:昼/11時~14時 夜/17時~21時
定休日 :日曜日、毎週水曜の夜
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

アクセスカウンター