投稿の詳細: ★番外編★ 1/14&15は無料試食会!あなた好みのラーメン誕生?!

2022/01/14

★番外編★ 1/14&15は無料試食会!あなた好みのラーメン誕生?!

Permalink 14:00:00, カテゴリ: お知らせ, 番外編, みそ, ラーメン  

今日と明日、信州須坂 蔵のまち味噌らーめんの無料試食会開催と聞き、
会場となっている須坂駅前のイオン須坂店へ行ってみました!

雪がパラパラ舞う中でしたが、学生さんや、買い物に来た方など大勢の皆さんが!

須坂と言えばお味噌。製造している蔵(お店)が幾つもありますよね:p
その、おいしいお味噌を使った、新たな須坂名物となるラーメンを開発中だそうです。
今日は味噌らーめんの試食。もちろん無料!嬉しいなぁ。

チケットを渡して待つこと数十秒、試食品の登場です。すごいボリューム88|
アンケートに答えるため、食欲をぐっと抑えて(珍しく)冷静に食べていきます。

麺は少し平たい感じでした。スープが絡んで美味しかったなぁ!

肝心のスープ。きちんと味噌の味はするけど、しょっぱくない、まろやかな甘さ。
そんな風に分析していたけれど、結局は欲望のまま食べ進めてしまいました|-|

自分好みのラーメンができるかも?なんて下心ありありでアンケートも完了。
こちらの試食会、明日もイオン須坂店にて開催されます。
明日はヴィーガン味噌らーめんが無料で試食できるそうです。
ヴィーガンとは、動物に由来する食材(お肉や魚・卵・乳製品など)を食べない人のことで、
その方々にも楽しんでもらえる味噌らーめんというのも気になりますね:>>

明日1/15もイオン須坂店で10時から、150食限定です。
ぜひ、新たな須坂名物となる味噌らーめんを味わって、あなたの好みをプラスしてください♬

アクセスカウンター