投稿の詳細: 1日5食限定!臥竜公園のシャインマスカットサンデー!【金箱】

2021/10/07

1日5食限定!臥竜公園のシャインマスカットサンデー!【金箱】

良いお天気だったので臥竜公園の金箱さんへ行きました!

臥竜公園の名物と言えば真っ黒おでんですね。でも、お目当てはコレではなく・・・

言わずもがなお団子も美味しい!だけど、これでもなく・・・

中華そばや、みそすき丼や、かき氷や、色んなメニューがあるけれど、

これを食べようと決めていました:>>
臥竜公園のシャインマスカットサンデーです!

見てください、このカフェ顔負けの見た目!臥竜公園のお店の実力発揮ですB)
お値段は580円、1日5食限定の秋スイーツですよ♬

バニラ味の「アイスクリーム」より「ソフトクリーム」の方がぶどうに合う、など、
お店の方は何度も試食を重ねて、こちらが完成したそうです。すごい!

グラスの底にはコーンフレーク、そしてまたシャインマスカット!
いったい何粒シャインマスカットがあるんだろう。考えるだけでもニマニマします♬

おいしい須坂の果物で、おいしいスイーツが食べられるお店がいっぱい!
詳しくはコチラのページ(須坂市役所HP)でご確認くださいね:P

今度のお休み、ゆっくり臥竜公園で過ごしてみてください!ごちそうさまでした!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
お食事処・休み処 金箱
住所:長野県須坂市臥竜2-2-4
地図:Google Mapはこちら
電話番号:026-245-1990
営業時間:10時~18時(4・5月は22時まで)
定休日 :月曜日 ※4・5月は営業
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
※新型コロナウィルス感染症によって変更の可能性があります。

アクセスカウンター