投稿の詳細: モッチリ皮の中には肉汁♬焼き餃子定食【ウェイウェイ餃子】

2021/10/04

モッチリ皮の中には肉汁♬焼き餃子定食【ウェイウェイ餃子】

Permalink 15:15:15, カテゴリ: 食事, 定食, テイクアウト, 中国料理  

坂田町のウェイウェイ餃子さんで、お昼ごはんを頂いてきました:p

お店にお邪魔するのは久しぶりだったので、ワクワクしながらメニューを眺めます。

お隣の席のお客さんが美味しそうに水餃子を食べている・・・
あちらのお客さんは焼き餃子&水餃子単品&ごはんの組み合わせ・・・
そんな風にお店の中を見回しては、何度も何度もメニューを見ます:crazy:

ちょっと悩みつつも、この日は焼き餃子セットに決定;)
見てください!この山盛りごはん!!まるでマンガのようです(笑)

あっつあつの焼餃子が5個、ごはん、お椀、太くて柔らかいメンマがついて650円。
手作りの本格餃子、いただきま~す!

モッチリとした皮の中から肉汁が溢れてきます!!

餃子は熱いうちに食すべし!という、自分勝手なルールのもと、
山盛りごはんも、メンマも、全部一瞬でなくなっちゃいました:lalala:

ウェイウェイ餃子さんでは、餃子はもちろん、メンマ等もテイクアウトOKです!
詳細はすざかっテイク、もしくはウェイウェイ餃子さんのウェブサイトにて。
あ~~、本当に美味しかった!ごちそうさまでした;D

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ウェイウェイ餃子
住所:長野県須坂市大字坂田50-1
地図:Google Mapはこちら
電話番号:080-4283-3898/026-248-3338
営業時間:昼 11時~14時/夜 16時~19時
定休日 :水曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
※新型コロナウィルス感染症によって変更の可能性があります。

アクセスカウンター