投稿の詳細: カラリと揚がった、とんかつ定食を食べて欲しい!【 釜屋 】

2021/09/15

カラリと揚がった、とんかつ定食を食べて欲しい!【 釜屋 】

Permalink 15:30:00, カテゴリ: 食事, 定食, 居酒屋, とんかつ, ラーメン  

横町にある釜屋さんで、先日お昼ごはんを頂きました!

夜、お酒を飲みに行ったことはあるけれど、ランチは初体験!
お店はカウンター席やテーブル席の他、やきとりのお部屋もありましたよー;D

満腹まちがいなしの定食メニュー!中華やカツを中心にずらっと並びます。
どれもお手頃価格でおいしそう♬ いつものごとく悩むこと数分・・・:crazy:

この日はとんかつ定食(680円)に決めました!
「お肉大好き!」も大きな理由ではあるんですが、もう1つ選んだ理由は・・・

卓上の調味料コーナーに自家製とんかつソースがあったから!
とんかつに自信のあるお店じゃなくちゃ、専用ソースは開発しないはず;)


程なくして、ごはん・お味噌汁、かぼちゃの煮物等の小鉢3品と一緒に登場!
カラリと揚がったサックサクのとんかつ、たまりません!
揚げ物には醤油派の私ですが、こちらは専用ソースで頂きま~す:D

ほど良く甘く、お肉と相性バッチリのソースは本当においしかった!
サクサクの食感に誘われて、休むことなく食べて、ペロリと完食しました:lalala:

夜の居酒屋もいいけど、おいしいランチもぜひぜひお試しくださいね♬
パワー充電できました!ごちそうさまでした!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
釜 屋
住 所:長野県須坂市横町307
地 図:GoogleMapはこちら
電話番号:026-246-3188
営業時間:ランチ 11時30分~13時30分、夜 17時~23時
定休日:日曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
※新型コロナウイルス感染予防のため変更が生じる場合があります

アクセスカウンター