投稿の詳細: うまさに満足&満腹!健康ランチがすごかった!【キッチン野味ー】

2021/09/14

うまさに満足&満腹!健康ランチがすごかった!【キッチン野味ー】

先月の終わり、亀倉の食育キッチン野味ー(YUMMY/ヤミー)さんへ!
こちらは須坂産/長野県産の野菜・果物にこだわったお料理が頂けます。

この日は、おまかせランチコース(1,500円 ※要予約)を頂きましたが、
全7メニュー/ドリンクを含めて14品!これは本当にスゴかった!
写真と一緒に全品をご紹介していきますよ~:p

まず登場したのがブルーベリーとヨーグルトのスムージーです。
こちらは信州須坂健康スムージーFESにエントリーもされています♬

続いてチーズ&トマトが乗ったフランスパンの浮かぶかぼちゃのポタージュ
かぼちゃの優しい甘さが抜群でした。また食べたいなぁ~:lalala:

次に登場したのはボトルに入ったサラダ! ボトルを振って振って・・・

はい、出来上がり!ドレッシングも美味しくて、もりもり食べられました:>>

そして自家製パン&ピザが登場。オリジナルジャムも含めてBuonoB)
ピザを含めて5品が登場。この先、まだ半分以上もあるんです(笑)

続いて前菜4種盛りです。こんなに食べているのに、まだ前菜とは!88|
写真左からエビマヨ&野菜、大根のこねつけ、焼鮭のマリネ、トマトのおひたし。
野菜がたっぷり入った品々に、ちょっと感動してしまいます♡

いよいよメインのタコの和風パスタが登場!
途中でレモンをぎゅっと絞って、味の変化も楽しみながら、ここまで全品完食:D

そして、お待ちかねのデザート盛り合わせです!
おからドーナツ等は、この日だけ特別にプラスされたものですが、
和菓子やゼリー、ケーキ、フルーツなど、数種類てんこ盛りで出てくるんです;D
ドリンクのコーヒーは、サーバー丸ごとで提供されるのでゆっくり楽しめます(笑)

こんなに色々なメニューをお腹一杯に食べたのに総カロリーは800㎉以下!
一般的なカルボナーラスパゲティよりカロリーが低いって、ちょっとスゴイ!
さすが管理栄養士さんが考えるメニューは、工夫がいっぱいですね。感動しました:p
郷土食や、お子さん向けの離乳食メニュー、オードブルのテイクアウト等もあります。
これから食欲の秋が到来します。
地元食材のお料理を、健康的にお腹いっぱい食べましょう~♬ごちそうさまでした!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
食育キッチン野味ー
住 所:長野県須坂市亀倉10-42
地 図:GoogleMapはこちら
電話番号:026-246-3053
※お食事・スムージーともに予約が必要です
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
※新型コロナウイルス感染予防のため変更が生じる場合があります

アクセスカウンター