投稿の詳細: 冷た~い♬たらこクリームパスタ、絶品です! 【kitchen&Bar SABO】

2021/08/20

冷た~い♬たらこクリームパスタ、絶品です! 【kitchen&Bar SABO】

Permalink 11:22:00, カテゴリ: 食事, ピッツァ, パスタ, テイクアウト, GoToEat  

友人達と一緒にkitchen&Bar SABOさんでランチを頂きました!
今年春にリニューアル、これまでよりも少しシックな雰囲気にドキドキ:oops:

予約時「友人とゆっくり話したい」とお伝えしておいたら、
当日、奥のお座敷が空いたのでと、急きょ個室をご用意頂けました。嬉しかった!
フロア席も満員御礼!平日のお昼から大盛況です:)

ランチは、パスタもしくはピザの中から選べます。お値段は1,380円から。
どのメニューもサラダ&ドリンク付。レタス&飲み物、おかわり自由♥
おかわり自由という言葉は、本当に心が躍りますね(笑)
今回は友人とパスタ2皿とピザをシェアすることに決定!うん、いい選択:>>

まずは、サラダとドリンクが登場。
生ハムやサラミ、人参&レーズンのラペ、チーズタルトが乗っていて食べ応え満点!
早々にレタスのおかわりをお願いしてしまうぐらい、おいしかったです:lalala:

続いてパスタが登場。友人達の猛烈リクエストで冷製たらこクリームを2つ!  
せっかくだから違うものをお願いしてもイイのにと思っていましたが・・・

これが本当にウマい!
冷たいクリーム系のパスタなのに、さっぱりとしていて、飽きずに食べられちゃう:idea:
ネギや大葉&ミョウガなどの薬味が良いアクセントになってペロッと完食!
2皿頼んでおいて本当に良かったと思いました。友人達に感謝です(笑)

続いて熱々のエビとアボカドのビスマルクピザが登場!
エビの味が強く感じられるピザに、アボカドと半熟たまごがマッチして美味しい♬

お店ではおうちSABOとして、テイクアウト&デリバリー実施中です。
メニューやデリバリー条件等、詳しくはすざかっテイクでご確認くださいね。

SABOさん、同じパスタでも趣の違うお皿で提供してくれる等、
ちょっと嬉しい驚きを運んでくれるお店です;)
店員さんが皆さん明るくて、お腹いっぱい楽しめました、ごちそうさまでした!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
kitchen&Bar SABO
住 所:長野県須坂市南横町1637 ツインエースビル1F
地 図:Google Mapはこちら
電話番号:026-246-6650
営業時間:
ランチ/11時半~14時半、ディナー/17時半~23時
定休日:月曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
※新型コロナウイルス感染予防のため営業時間等が変更になる場合があります

アクセスカウンター