投稿の詳細: 7/17(土)・18(日)のみ!夏カレーが登場!【糀屋本藤醸造舗】

2021/07/16

7/17(土)・18(日)のみ!夏カレーが登場!【糀屋本藤醸造舗】

イベントの情報を聞きつけて、村石町の糀屋本藤醸造舗へ行ってきましたよ:>>

7/17・18日の売り出し市&糀屋カフェは3月・5月に続いて今年3回目!
両日とも、朝9時から夕方6時までの開催だそうです。お話を聞くために店内へ・・・

お店に入ると商品がズラ~っと並んでいます。大よそ70種類ぐらいとのこと。
とうがらしみそのように、我が家のマストアイテムが並んでいてニヤけてしまいます;D


あ!一休さん納豆だ!おいしいんだよなぁ:oops:

明日のイベントでは夏のこうじカレーが限定登場!
甘酒を使用しているため、カレーらしくない色をしているとか!
ミニサラダ付で800円、どんな色&どんな味なのかは、糀屋カフェでご確認くださーい;)

各種ギフトセットがお得に予約ができるよ、との情報も!
他に、本藤さん恒例の味噌詰め放題が1.2kgのお得袋で更にお安く販売される様子。
前回のイベントでは8袋、10袋など、まとめて購入される強者も登場したとか88|

約2年ぶりに開催される糀屋カフェでは甘酒を使ったこうじラテ等のドリンクの他、
ブルーベリー等、ご近所の新鮮な農産物も並ぶ予定だそうです。
通常販売していないオリジルピクルスの販売もあるそうです。

イベント情報はコチラからご確認ください;)
次回は秋開催とのお話、限定2日間のイベント、ぜひこの機会をお見逃しなく!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
糀屋本藤醸造舗
住 所:長野県須坂市村石町1366
地 図:Google Mapはこちら
電話番号:026-245-0456
定休日:不定休
営業時間:9時~18時
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

アクセスカウンター