投稿の詳細: 林檎と葡萄畑に囲まれて【カフェ ル パニエ】

2021/06/17

林檎と葡萄畑に囲まれて【カフェ ル パニエ】

Permalink 08:46:23, カテゴリ: 雑貨, カフェ, スイーツ, お花  

ガーデンソイル内に併設された農園カフェ【カフェ ル パニエ】さんに行ってきました。
実はずっと前から気になっていたカフェ。やっと行くことができました;D


「ホットドッグ(ストロベリーマスタード)」
外はカリッと中はもっちりのパンに3種のハーブソーセージ、チーズがのっています(はみ出ています88|)。このチーズはグリュイエールチーズというそうです。ストロベリーとマスタードの組み合わせは意外ですが、甘さとしょっぱさがちょうどいい!
様々なお花を眺めながらのランチはおいしさ倍増です:p

「農婦のフルーツケーキ(手摘みプルーンのラム酒漬け)」と「小布施牛乳のカフェオレ」
ケーキは見てのとおりプルーンがぎっしりと入っています:>しっとりしていてプルーン本来の甘みが感じられとてもおいしいんです!:))
カフェオレは甘さが控えめで、ケーキとよく合います。

あいにく雨でしたが、とてもきれいな写真が撮れました:oops:
晴れていればガーデンピクニックを楽しめます。晴れた日にリベンジしに行きます!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CAFE LE PANIER(カフェ ル パニエ)
住 所:長野県須坂市野辺581-1ガーデンソイル内
地 図:Google Mapはこちら
電話番号:026-214-3837
営業時間:10:00~17:00
定休日:月曜日
※ガーデンソイル は無休(4月〜7月)です
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

アクセスカウンター