投稿の詳細: 山菜買うなら朝イチで!【お百SHOPすざか】

2021/06/02

山菜買うなら朝イチで!【お百SHOPすざか】

Permalink 16:00:00, カテゴリ: まちの駅, パン, 野菜, お花, テイクアウト  

須坂市役所の斜め向かいにあるお百SHOPすざかを覗いてきました:D
こちらは市内に20か所以上ある「まちの駅」の1つでもあります。

店内に入って、まず目に飛び込んできたのはコチラのPOP!

まさに今、山菜のシーズンですもんね!
天ぷらも、山菜ごはんも、たけのこ汁も大好き:D
・・・が、しかし。陳列台はというと、実に淋しい様子。

スタッフの方に「今日は入荷が少ない日なんですか?」とお尋ねすると
「朝はいっぱいあったんですけどね」と残念そうに教えてくれました。
入店したのは午前10時半。そっか、遅かったのねXX(

お野菜も色々な種類が並んでいましたが、やっぱりちょっと少なめ。
朝採りで鮮度が良いから、皆さん早い時間から買いに来るんですね;)

お野菜だけでなく信濃食産のパンおやきも売っていますよ!

須坂のおいしい食材が詰まったお百SHOPは、今後も頻繁にチェックしなければ:>>
山菜をGetしたい方は、ぜひ朝一番でお出かけください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
お百SHOPすざか
住所:長野県須坂市大字小山1253-5
地図:Google Mapはこちら
電話番号:090-2520-6981
営業時間:午前8時30分時~午後5時(季節によって変動あり)
定休日 :日曜、年末年始(12/31~1/5)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
アクセスカウンター