投稿の詳細: 心落ちつく【第二の我が家 居酒屋 だいこんの花】

2020/09/25

心落ちつく【第二の我が家 居酒屋 だいこんの花】

Permalink 18:00:47, カテゴリ: 食事, わざわざ店, 定食, 居酒屋, 寿司  

須坂市民だけでなく、みんなの好きなお店「だいこんの花」サンが、9月から移転新装オープンしました。
8月まで「すぐる」サンのお店が、くつろげる雰囲気そのままで、リニューアルオープンです。
ゆったりくつろげる雰囲気は、まさに「第二の我が家」デス:>>

お店外観

この隠れ家感、良いですよね~♪♪
お店入口

ランチの時間にお邪魔しましたので、大きな窓から明るい光が差し込んでいます。
お店内観1

じゃ、メニューを見てと。
居酒屋メニュー豊富です、今食べようかしら…:crazy:
メニュー1

長野のお酒もたくさんありますよ;)
ドリンクメニュー

いやいや:oops:
お酒ではなく、今日はランチでお邪魔しました:>>
ランチメニュー
ランチメニューはたくさんあります、どれも美味しそうですB)

そこで、お魚を食べたかったので、刺身定食にしようかどうしようかと考えまして~=>
今日の料理は、サバということで「週替り定食」を選びました:idea:
本日の日替わり定食

サバ好きにはたまりません:P
箸上げ

ご飯がススミます。
ご飯の量が選べますので、大盛りにしておけば良かったです:oops:
箸上げ2

次回、夜来る下見に、もう一回メニューを見ておきました~:D
和洋中メニュー豊富です、「だいこんの花」サン選択は間違いナシです。
メニュー2

メニュー3

お席の種類は豊富、色々な雰囲気のお席があります。
2人ででも良いですし、ご家族、グループ、今はちょっと控えていますが、30人くらいの団体でも利用できますよ。
お店内観2

お店内観3

雰囲気だけでなく、衛生面でも徹底していますので、安心して心落ち着くお店です:D
須坂でお食事お酒に迷ったら、迷わず「だいこんの花」サン一択です:lalala:
お店外観2

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
第二の我が家 居酒屋 だいこんの花
住所:〒382-0052 長野県須坂市塩川490-6 (Google Mapはこちら)
電話番号:026-246-1380
営業時間:
【ランチ】11:30~15:00(L.O.14:00)
【ディナー】17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:なし
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アクセスカウンター