投稿の詳細: 材料にこだわったパン屋「ももふくふく」

2020/07/10

材料にこだわったパン屋「ももふくふく」

Permalink 12:09:07, カテゴリ: わざわざ店, パン  

「ももふくふく」サンに行ってきました!!

行く日によっておいてあるパンの種類や数が違うそうで、
私が行った日は12種類のパンが並んでいました:roll:

パンだけでなく、塩やオリーブオイルも販売しています。

いろいろな種類があって、選びきれずたくさん買ってしまいました;)
どれも優しい甘さでしつこくなく、朝食などにもいいと思います!

なんといっても「ももふくふく」サンの食パンはもっちりとしていて、とてもおいしいです。
予約をして焼きたてを買っていったお客さんもいました!

イートインスペースもあって飲み物は持ち込みOKだそうです:)

※現在「ももふくふく」サンでは新型コロナウイルス感染症対策のためイートインスペースはご利用できません。
 また、店内に入れるのは2組のお客さんまでとし、入れ替えで来店するようご協力いただいております。

※定休日が日・月曜日から火・水曜日と第3月曜日へと変更になりました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
店名:ももふくふく
郵便番号:〒382-0086
住所:長野県須坂市本上町35-イ(Google Mapはこちら
電話番号:026-247-8578
営業時間:11:00~17:00
定休日:火・水曜日、第3月曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アクセスカウンター