投稿の詳細: 創業昭和46年 須坂を代表するお店がリニューアル 【焼肉居酒屋 みのり】

2019/11/29

創業昭和46年 須坂を代表するお店がリニューアル 【焼肉居酒屋 みのり】

Permalink 12:10:01, カテゴリ: わざわざ店, 焼肉  

皆さん今日は11月29日、
「イイニクの日」ですよ~:))

今回行ってきましたお店は…、
須坂市民だけでなく、たくさんの方に愛されているお店、定番のお店、それは「焼肉居酒屋みのり」サンです。
創業昭和46年以来、「須坂の顔」となっているお店です~(^^♪

居心地の良いお店のその「焼肉居酒屋みのり」サンが、このたびリニューアルされ、さらに居心地の良いお店に:D

もっと多くの方にくつろいでいただくために、小あがりをイス席に:p
店内様子3

店内様子4

奥のお部屋もリニューアル:p
店内様子1

そしてトイレもキレイになりました:>>
女性トイレ

男性トイレ

そんな新しくなった店内ですが、料理はこれまでと変わらず、美味しいです。
お酒がどんどん進みます:oops:
お通しと生中

ここに来たら、食べない訳にはいきません、お肉です:>
お肉盛り合わせ
定番のカルビ、ロースと、ハラミ…B)

待ちに待った…、食べごろに焼けました。
カルビ焼けた

そして、新鮮美味しい、内臓系はハツ、ガツ、ミノ、レバー、タンを注文;D
内臓系お肉盛り合わせ

コチラも、焼き上がりが、待ち遠しいです:oops:
焼けてきました
内臓系のお肉が美味しいんです♪♪

内臓系お肉おいしいです
「コリコリ(豚軟骨)」もおいしいです。

そして、やっぱり「みのり焼き」です;)
みのり焼きと葡萄酒ハイ
小腸、大腸、胃袋、子宮の4種類の国産豚ホルモンを使っていますので、色々な触感、味を楽しめます;D

食べごろに焼けたら、ニンニクを1コおろして入れて、出来上がりです。
みのり焼き
今日はスタンダードでしたが、色々なトッピングができます。
ワタシは、「ゴーヤ」のトッピングが結構好きです:oops:

〆のラーメンをいただいたのですが、食べ終わって気づきました。
食べるのに夢中で、撮り忘れてしまいました…。

リニュールしたきれいなお店、「焼肉居酒屋みのり」サンで、今日はおいしいお肉と料理、お酒をどうぞ~:P
テーブル席

お店外観

焼肉居酒屋みのりサンは改装にあたり、市の補助金「わざわざ店等開設支援事業」を活用しています♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
焼肉居酒屋みのり
住所:〒382-0091 長野県須坂市立町252-4(Google Mapはこちら
電話番号:026-245-7467
FAX:026-245-7462
営業時間:17:00~24:00
お休み:毎週日曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アクセスカウンター

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)