投稿の詳細: ケーキ茶房みやびで雅な時間…♡

2019/05/10

ケーキ茶房みやびで雅な時間…♡




もう5月に入りましたが、今年はお花見に行かれましたか??

須坂で桜を楽しめるのは臥竜公園だけではありませんよ~!!!!:idea::idea:

須坂市は豊丘地区でも映える桜スポットがあります!

これはその一つ、延命地蔵堂の桜です。ダイナミック!!


桜の下に気になる看板がありますね:roll:

看板通り進んでいくとなにやら保育園のような施設があります。

【ケーキ茶房みやび】サンはこの元豊丘保育園の跡地を使ってカフェをオープンしました!:D

中に入るとうってかわってお洒落な店内でございます88|





ショーケース内のスイーツも美味しそうです:p:D:p:D



宇治市出身であるマスターこだわりの京都のコーヒーとケーキセットをいただきました:P

コーヒーはコクがあって最高です:>B)
ケーキは米子にあるケーキ屋さんから仕入れているそうです。
シフォンケーキはふわっっふわで、甘さ控えめで美味しい~:P



ケーキ以外にも、マスターが毎朝うつ茶そばもいただけます。




ほかにもデコレーションケーキのご予約も受け付けています。

これはお子様が喜ばれますね!!

ゆったりとした時間が流れるカフェで、雅なティータイムいかがでしょうか:P

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
店名:ケーキ茶房 みやび
住所:〒382-0021 須坂市豊丘2440-1(Google Mapはこちら)
電話番号:026-213-6613
営業時間:11:00~18:00
定休日:火・水曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


アクセスカウンター

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)