投稿の詳細: 吉向さんで一杯♪【4月いっぱいまで!急げ!】

2019/04/17

吉向さんで一杯♪【4月いっぱいまで!急げ!】

Permalink 15:13:39, カテゴリ: お知らせ, 食事, みそ  

須坂駅から徒歩2分程度の宗石通りに軒を構える「吉向」サンに行ってきました!:p

落ち着いた雰囲気の店内で、日本料理をベースにした季節のお料理が楽しめます。

店内は広いので、大人数の宴会から少人数の個室席まであらゆるシーンに対応できるお店です;)



しかしこのたび閉店する運びとなってしまいました:'(XX(

そんなわけで、今回は名残惜しくも、美味しく味わいたいと思います:P






まずは前菜盛り合わせ。
スタートからお米なんですね。
空腹だとアルコールが回りやすいですからね。
その計らい、ありがたいです;):idea:


ほかの一品も美味しくて、お酒がすすんでしまいます:>



料理の盛り付けも勿論こだわってらっしゃるかと思いますが、
お造りもなんだかシャンとしてらっしゃいます。
海なし県でも新鮮なお魚いただけますよ:>>



これは我々のなかでも評判が良かった「フカヒレの茶碗蒸し」88|
フカヒレスープと茶碗蒸し。
美味しいものと美味しいものをかけあわせたら、美味しくないはずがないですね:P
口の中が幸せです♡♡♡



吉向さんといえばこのナス田楽;)!(と、わたしは思っているのですが、どうでしょうか)
おおぶりの米ナスのやさしい味わいと、甘辛いみそがベストマッチ!!!!です:)):>



ここでみなさんに残念なお知らせがあります。
お酒をいただきすぎていたせいか、写真撮り忘れました。
なんなら記憶もおぼつきません。
ただ、朦朧とした意識の中、出されたお料理はすべて美味しく頂きました。
そのへんは抜かりなくやらせてもらいます。須坂人の生き様です。


ですので、このブログに代わって吉向さんに足を運んでみてください;D
穏やかな店主さんと明るいおかみさんがみなさんをお待ちしています;):D


平成が終わるとともに吉向さんの味は楽しめなくなってしまいますよ!!
一時代の最後を迎えるのは吉向さんで決まりです;)





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
店名:吉向
郵便番号:382-0077
住所:長野県須坂市須坂北横町1310 (Google Mapはこちら)
電話番号:026-246-1718
営業時間:11:30~15:00 / 17:00~22:00
定休日:日曜日(人数がまとまれば営業可)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

アクセスカウンター

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)