投稿の詳細: ランチも美味しくいただきました 【味の居酒屋 釜屋】

2018/10/11

ランチも美味しくいただきました 【味の居酒屋 釜屋】

Permalink 12:10:44, カテゴリ: お知らせ, 居酒屋, とんかつ  

今日は、銀座通りにあるお馴染みの「味の居酒屋 釜屋」サンに、ランチをいただきに来ました。
夜、お酒をいただきに来ることはありましたが、ランチは楽しみです〜:p
お店外観1

お店に入りましたら1階はカウンターと小上がりのお席があります。
お店 カウンター

店内 小上がり
2階は広々宴会のお部屋がありますよ;)

ランチメニュー
お店の入り口にもありましたが、店内のメニューを見て悩みます…:oops:
決めました、今日は一番大きい写真の「とんかつ定食(680円)」を注文しました:>>

とんかつ定食
揚げたてアツアツが来ました
美味しそうです♪♪

とんかつ箸上げ
お肉も厚切り、たっぷりです
やっぱり揚げたてとんかつ、ご飯に合いますね:P

とんかつオンザライス
いただいています、美味しいです:idea:

食後コーヒー
美味しくいただいた後は、コーヒーをいただきました
満足です:>>

居酒屋メニュー
おすすめ居酒屋メニューです
このほかメニューも豊富ですB)

店内様子
落ち着く店内は、ついつい長居して沢山頂いてしまいます…。
次はやっぱり夜も頂きに来たくなりました:oops:

芝宮神社(墨坂神社)参道近くです
お店外観2
ゆっくりくつろげる「味の居酒屋」釜屋サンに、みなさんもどうぞ〜;)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
店名:釜屋
住所:〒382-0081 長野県須坂市横町307(Google Mapはこちら)
電話番号:026-246-3188
営業時間:11:30~14:30、17:00~23:00
定休日:日曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


カウンター

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)