カテゴリ: イベント情報

2017/03/27

第3回スマイル・ママ・フェスタin須坂実行委員会を開催

Permalink 11:56:51, カテゴリ: イベント情報  

:crazy: 3回目の実行委員会

「フリマに申込みがあったよ」
「体験もボチボチきてます」
「ステージ発表に出てもらえそうなところはどう?」
「パパに妊婦体験してもらったらオモシロいよね」

またチラシのデザインなども固まってきました。
ポスター、チラシはもう少しお待ちください。


春休みとあって大勢の子どもたちもお母さんと一緒に参加してくれました。

――by スマイル・ママ・フェスタin須坂 実行委員会

2017/03/08

スマイル・ママ・フェスタin須坂の出展者募集

Permalink 17:19:45, カテゴリ: イベント情報  

5/27開催 スマイル・ママ・フェスタin須坂の出展者を募集します。
子育て世代のママ達が、自らの経験や活動を活かした発表の場を作り、親子でいっしょに楽しみ、交流できるイベント「スマイル・ママ・フェスタin須坂」を開催します。

日時:平成29年5月27日(土)
10:00~14:00
場所:須坂市 市民体育館

当日出展を希望される方を只今募集中です。
■出展資格:須坂市在住、または須坂市内で活動している方
■申込書をFAXするか、下記に
①フリマ or 体験(希望するブース)②氏名③住所④連絡先(携帯番号)
⑤メールアドレス⑥出展内容・PR事項を記載し、送信してください。
       メールを送る
■第1次募集締切り:平成29年3月31日(金)

①フリーマーケット・ブース【リユース品、手作り雑貨などの販売】
区 画:1人1区画 2m×2m(25区画くらい)
協力金:500円
②体験・ブース【ハンドマッサージ、ネイル、ものづくり体験など】
区 画:1人1区画 2m×2m(15区画くらい)
協力金:1,000円

出展者募集チラシ(申込書)

2017/03/01

『スマイル・ママ・フェスタ in 須坂』順調に準備中!

Permalink 12:33:08, カテゴリ: イベント情報  

:crazy: 実行委員会・・・?

”ママまつり”というものに興味のあるママたちが集まったよ
「スマイル・ママ・フェスタ in 須坂」は、ママたちの手によるイベントなので、企画や運営は、ママたち自身がやるんだよ 実行委員会を立ち上げてね
でも、みんな初めてだから いろんな人の手も借りながらね・・・

【 H29.1.26 第1回実行委員会 】

イベントの名前を決めました。
子どもたちも ママも パパも お客さんも、みんなが笑顔になれるそんな一日をつくりたくて・・・
「スマイル・ママ・フェスタ in 須坂」いい名前でしょ (^▼^)
どんなことをやりたいか 意見交換 をしました

【 H29.2.22 第2回実行委員会 】

何をやろうか? 誰にやってもらおうか? 須坂のおいしいものも食べたいな♪
会場のレイアウトはどうする? 休憩所も要るよね? おいしいものどこで食べよっか?

◆実行委員のママたちが、イベントの内容を考えているよ
とっても イキイキ して、楽しそう
これなら、きっと楽しいイベントになるはず! 

――by スマイル・ママ・フェスタin須坂 実行委員会

『スマイル・ママ・フェスタ in 須坂』開催予定!

Permalink 12:20:26, カテゴリ: イベント情報  

:)「須坂でも“ママ祭り”、やるらしいよ~」
:P「ホント~?」
:>>「ぜったい行きたい行きたい~」
:oops:「みんなで行こうよ」
:D「パパもジジもババも連れてっちゃおう!」

須坂のママたちの手でつくる新しいイベント!
『スマイル・ママ・フェスタ in 須坂』

子育て世代のママたちが、自らの経験や活動を活かした発表の場をつくり、親子で一緒に楽しんで、そして交流できるフェスタを開催します!
子どもも ママたちも パパたちも 来場されるお客さんも、みんなが笑顔になれるそんな一日をつくりたいのです!

開催日:平成29年 5月27日(土) 午前10:00~14:00

場所:須坂市 市民体育館

内容:ただ今計画中・・・フリーマーケット、体験・交流、遊びコーナー などなど おいしいコーナーも予定しています!!!

――by スマイル・ママ・フェスタin須坂 実行委員会