投稿の詳細: 壁の絵が完成しました(^^)/

2017/07/04

全文へのリンク 13:27:40, カテゴリ: 中央公民館から

壁の絵が完成しました(^^)/

 須坂市中央地区の文教施設(泉園幼稚園、須坂支援学校、常盤中学校、須坂東高等学校)の皆さんが、須坂市中央公民館の壁に絵を描いてくれました(^^♪
 中央公民館ではトイレの改修(洋式化・バリアフリー化)工事をしているんですが、現場の仮囲いの壁の面積がかなりありまして、これでは殺風景でもったいないと、近隣の学校などに絵を描いていただけないか提案しましたところ・・・。


泉園幼稚園さんの年長さんの自画像!(^^)!


須坂東高等学校美術部さんがイメージをさらに膨らませて('ω')ノ(鯉のぼりは須坂支援学校小学部さんの大作( ゚Д゚))

 そして6月30日に常盤中学校美術部さんが大勢で、最後の仕上げをしてくれましたー(*^^)v


残された下の段に描いていきます|д゚)


空間も埋めていきます ^^) _旦


海の中( ;∀;)


空と木の間にも(^^♪


完成しました ^^) _旦~~


須坂支援学校中学部さんの絵も周りにも( ^^) _U~~

平成29年7月10日(月)まで展示しています!!!(仮囲いの撤去7月11日(火)) 
ぜひ見に来てくださいねー(^^)/

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

須坂市中央公民館

公民館は出会い・ふれあい・学びあい          ひととひととが 学習や活動をとおして 心と心の和をつくっていく場所…   やさしく 笑顔あふれるまちを みんなでつくっていきましょう

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか