• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 旬菜古民家ゆるり「みそすき御膳」

2023/10/19

旬菜古民家ゆるり「みそすき御膳」

18:08:26, カテゴリ: 食堂, 郷土料理, 和食, みそすき丼  

「旬菜古民家ゆるり」さんで、お食事会です。
ご飯もの・お蕎麦などの御膳メニュー各種の中から、須坂ならではのメニュー「みそすき御膳」をいただきました。

グツグツと音を立てて運ばれてきた「みそすき御膳」
ゴボウがふんだんに使われていて、とても風味が良いです。
ご飯とも良く合います。

その他にも、信州サーモンのお刺し身や、サラダ、みそ汁、茶碗蒸しと、盛りだくさんの御膳でした。

ごちそうさまでした。

************************

旬菜古民家 ゆるり

住所 / 日長野県須坂市須坂1385
電話番号 / 026-248-6804
営業時間 / 11:00-14:00 / 17:00-21:00
定休日 / 無し

職業別タウン情報

************************