• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: ケールスムージー【信州須坂健康スムージーフェス2022】

2022/08/04

ケールスムージー【信州須坂健康スムージーフェス2022】

15:12:09, カテゴリ: 信州須坂健康スムージー  

現在開催中の「信州須坂健康スムージーフェス2022」
峰の原高原にある「時空の杜」さんの、スムージーをいただきました!

※スムージー提供時間
 10:00-17:00(要予約)

この日は、3種類のケール(自家栽培)と林檎を使ったスムージーでした。
林檎の甘さで飲みやすい味になっています。

更に、別皿に盛られたフルーツと一緒に「食べるスムージー」としていただくのも美味しかったです!

涼しい峰の原高原で、ゆっくりスムージーを楽しんでみてはいかがですか。

信州須坂健康スムージーフェス2022」では、スタンプを集めると景品がもらえます!
美味しく飲んで、景品もGETしちゃいましょう!!

************************

時空の杜

住所 / 長野県須坂市大字仁礼峰の原3153-3
電話番号 / 0268-71-5691

※スムージー提供時間
 10:00-17:00(要予約)

************************