• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 期間限定!湯っ蔵んど「さわらびバーガー」

2022/06/18

期間限定!湯っ蔵んど「さわらびバーガー」

13:03:37, カテゴリ: スイーツ&お菓子, カフェ  

湯っ蔵んどにある「さわらびCafe」が期間限定でオープンしています!
(2022年 6月13日~7月20日 11:30-15:00)

毎年恒例のアンブレラスカイ!
木々の緑に囲まれたガーデン内に、色鮮やかな傘が揺れて素敵な空間になっています。
そんなガーデンでランチメニューの「さわらびバーガー」をいただきます!

1日10食限定のハンバーガーは、信州牛100%のパテ、青山玉子の目玉焼き、チーズ、たくさんの野菜が入ったボリュームたっぷりのハンバーガーです。
ポテトとドリンク付き。

更にデザートもいただきました。
「青空ゼリー」は、見た目も味も爽やかなゼリー。
「フルーツティーゼリー」は、たくさんのフルーツが浮かべられた紅茶のゼリーです。

気持ち良い緑や風を感じながら、楽しいランチタイムを過ごすことができました。
ごちそうさまでした!

************************

信州須坂・関谷温泉 湯っ蔵んど
http://yukkuland.jp/

住所 / 長野県須坂市大字仁礼7番地
電話番号 / 026-248-6868
定休日 / 不定休(メンテナンス休暇あり)


職業別タウン情報

************************