• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 真っ黒おでんと、いちごみるく団子

2022/04/05

真っ黒おでんと、いちごみるく団子

18:17:16, カテゴリ: スイーツ&お菓子, 食堂, おでん, 団子  

臥竜公園内にある「みすづや」さん。
臥竜公園名物の「真っ黒おでん」と「お団子」をいただきます!

おでんは、1本から購入可ですが、やっぱり、たまご・こんにゃく・ちくわ・さつまあげは食べたくなりますよね。
しっかり味がしみていて、真っ黒です!

お団子は、いろいろな種類がありますが、季節限定の「いちごみるく団子」をいただきました!

食べる直前に、ミルクをかけていただきました。
いちごとミルクとお団子。とっても美味しいです!

これからお花見の季節。
賑やかになりそうです。

************************

みすづや

住所 / 長野県須坂市臥竜2丁目5−8(臥竜公園内)
電話番号 / 026-245-2021

************************