• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 東寿しでちょっと一杯

2019/11/20

東寿しでちょっと一杯

09:27:58, カテゴリ: 寿司, ◆女子ウケ◆  

お寿司をつまみながらちょっと一杯に憧れます。
ってことで長電北須坂駅から徒歩1分の東寿しさんにお邪魔してきました。

早い時間でしたがカウンターは常連さんでほぼ満員。人気店なんですね。

さて、お通しは鯖の味噌煮!甘めの味噌味。ご飯が欲しくなりますね。

寿し下駄でお刺身が提供されます。しかも高級ネタ!とろけるような舌触りです。

〆にはお寿司を握ってもらいます。お刺身とはまた違った味わいでゆっくり楽しませて頂きました。

お寿司やお刺身が本当に美味しいです!!ごちそうさまでした。

***************
東寿し
〒382-0003
長野県須坂市旭ケ丘2128
電話: 026-245-5720
水曜日定休

職業別タウン情報

***************

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)