• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 枠屋のあんかけ焼きそば

2018/07/04

枠屋のあんかけ焼きそば

あんかけ焼きそばが大好きです!キッパリ!
そのあんかけ焼きそばが「枠屋」でおつまみとして食べられます。
パリパリの麺に大きくカットされた野菜+中央に鎮座する味玉。むむむ、期待が膨らみます!

ちなみにあんかけ焼きそばは食べる時混ぜる派ですか?それともそのまま行きますか?
今日はおつまみなので餡が絡むように混ぜてみました。
辛子酢をかけて頂きます!

一口食べて驚きました。
うまっ!
出汁の良く効いた餡が麺と良く合い、元気な野菜も嬉しいです。

ちなみに赤ワインい合わせてみました。これがまた結構合うんですね。ゆっくり楽しませて頂きました!

***************
枠屋

須坂市須新町614-2
026-247-8020
日曜定休

職業別タウン情報
***************

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)