• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 【閉店】大根タワーと豚の角煮セット

2018/04/02

【閉店】大根タワーと豚の角煮セット

野菜料理 旬菜亭さんに、ランチに行ってきました!

野菜をたくさん食べたいときには、旬菜亭さんの野菜ビュッフェがオススメです。

サラダの他、いろいろな野菜料理が食べ放題!

その中でもイチオシなのは、野菜たっぷりのスクランブルエッグ。
本当に玉子の中にはいろいろな野菜がたくさん入っているんですよ。

郷土料理の「こねつけ」もありました。

ビュッフェコーナーで、好きなお料理を盛って、いただきまーす!

今回は、メインのお料理もオーダーしました。
大根と豚の角煮セット(1,550円)
 メインお料理、野菜ビュッフェ、七穀米、みそ汁付き

なんと!存在感のある大根タワー(笑)!
大根1/2本分はあります。
よーく味が染みていて、大根だけでもメイン料理になる美味しさ。
もちろん、豚の角煮もご飯に合う!

体に優しいお料理だけでなく、心遣いも嬉しいお店です。

野菜料理を満喫!満腹です!
ごちそうさまでした。

********************

野菜料理 旬菜亭
長野県須坂市大字小山2554-4
TEL:026-285-0291
営業時間:11:30~14:00/ 17:30~22:00(オーダーストップ21:30)
定休日:月曜日(夜)、火曜日

職業別タウン情報

********************

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)