• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: おりがみで「本格タイ料理」

2017/09/28

おりがみで「本格タイ料理」

10:34:00, カテゴリ: 飲み屋・居酒屋, ◆女子ウケ◆  

須坂市かなめ町の「おりがみ」ではこちらのママさんの手作りで香草やスパイスをふんだんに使った本格的なタイ料理が食べられます。(要予約)

食前のスープはたっぷりの春雨と鶏団子、優しい食感の冬瓜が良い感じ!

お馴染みのグリーンカレーは豊かなココナツの香りと適度な辛味。具もたっぷりで食べごたえがあります。

尻尾がついた大きな海老がゴロゴロ入ったエビチリ。優しい辛さのソースと絡んで絶品です!

薄切り牛肉の炒め物!ご飯プリーズ(^^♪

すべての料理のソースは素麺に絡めて頂きます。細めの麺でいくらでも食べられそうです。

こんな本格的な料理が味わえるとは思いませんでした。ほんっと美味しかった!
お通しでプチタイ料理が出される事はありますが、がっつり食べたい時は予約をおススメ!
大満足間違いなしです!

******************
おりがみ

須坂市大字須坂北横町1305
電話番号 026-248-0919

職業別タウン情報
******************

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)