• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: もんじゃ焼き

2016/10/18

もんじゃ焼き

お好み焼き「集」でもんじゃ焼き初体験。家でもお好み焼きを焼く事はありますが、もんじゃ焼きは初めてです。

▼緩めの生地に具が載っています。コレで1人前。最初に野菜を取り出して焼きます。

▼野菜をダムにして中ほどに生地を流し入れます。決壊しないように注意してもあふれます。

▼ヘラと呼ばれる食器で頂きます。幅は3センチほどの小さなフライ返しのような形です。

出汁が利いててすごく美味!
自分たちで焼くのであーでもない、こーでもないとワイワイ楽しいです!
ちなみに鉄板焼きのメニューも豊富で楽しめます。

*****************
お好み焼き・鉄板焼 集

須坂市南横町1629 野平ビル1F
電話: 026-248-1773
営業時間:
17時00分~23時00分

職業別タウン情報
*****************

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)