• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 祝・1周年ウェイウェイ貸切パーティー

2014/07/13

祝・1周年ウェイウェイ貸切パーティー

14:15:01, カテゴリ: 中華料理, 食堂, 飲み屋・居酒屋, 餃子  

餃子でお馴染みのウェイウェイさん。
坂田にお店をオープンしてから、ちょうど1年。
1周年をお祝いして、貸し切りでパーティーしちゃいました。

12名・一人2,500円でお料理を出していただきました。
中国の家庭料理が次から次へと運ばれてきます。


珍しいお料理ばかり。
ですが、店主の故郷・中国では定番のメニューのようですよ。

もちろん餃子や水餃子も!
特別に紹興酒もいただきました~

美味しい料理とお酒で、みんなニコニコ:D
楽しくワイワイ宴会が出来ました。

夜の貸切り宴会
オススメです!

※お料理内容、値段などは要相談・要予約

*****************
ウェイウェイ
http://no1waiwai.com/

須坂市大字坂田50-1
026-248-3338

営業時間
11:30~14:00 / 16:30~20:00
定休日 水曜日
イベント出店などで臨時休業あり

職業別タウン情報
*****************

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)