• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 東屋豆腐店のジャンボ豆腐

2008/09/13

東屋豆腐店のジャンボ豆腐

17:20:45, カテゴリ: 豆腐  

仁礼小学校の上(・・・でわかりますか?)の東屋豆腐店です
ジャンボ豆腐はとにかく BIG・・・りだ
重さを量ったら1kgありました!!

店頭奥の、作業場(というのでしょうか)の水槽から、
おばさんがこんなパックに入れてくれます  ↑

横から見るとこんな感じ
自分の体を自分で支えられないような、メタボ系

誰かににている・・・(-_-|||) 
 

豆からできているのを実感できる昔ながらのお豆腐です
近頃、ゆる~い(やわらかい)お豆腐が多いですが
「これぞ豆腐!!」
しっかりいただける、1丁ではないかと、思います

食べ盛りの子どもがいるわが家でも足りないということはありえない量ですw
マーボー豆腐、冷奴、これからの季節、湯豆腐、水炊き、いいですねぇ  (*^〇^*)

ジャンボ豆腐 1丁 250円

*************
東屋豆腐店(亀倉)
TEL 248-2245
日曜定休
*************

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)