• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 焼き鳥 たれや

2007/12/20

焼き鳥 たれや

ハイランド1Fにある、たれやにやってまいりました。
気軽に行ける焼き鳥屋さんって感じ。

とりあえず飲み物ってことで樽ハイ(350円)
「樽ハイ、何味あります」って聞いてみると・・・
「〇〇と〇〇と〇〇と…」覚えきれない(泣)
そんな、私達のためにカウンターに味のついてない樽ハイと
果物のシロップたくさん並べてくれて
一言「好きなだけいれていいよ」
ありがたやありがたや
ちょんこづいた私達は好き勝手にブレンドして楽しんじゃいました。


もちろん、焼き鳥も美味しい~!
一皿300円位からとお手ごろなお値段

鳥皮(一皿330円)がお気に入り!ヽ(=´▽`=)ノ
他にもお気に入りあったんだけど、お酒の力で忘れました。
恐るべしアルコール Σ( ̄ロ ̄lll) 

その他のメニューに『梅しば』だの『柿ピー』だの『チョコ』まであり…
そしてメニューをよく見ると、小さな笑いを誘う言葉が…(笑)

ちょっと一杯からシメのラーメン(480円)、さらに小さな笑いまで
かゆい所に手が届く豊富なメニューで楽しめるそんな素敵な焼き鳥屋でした。

**************
 
店名 :焼き鳥たれや
住所 :須坂市須坂1230-43 須坂市ハイランド1F
電話 :026-248-5715
営業時間:16:30~24:00
定休日 :火曜日

お持ち帰りも出来ます。

http://tare-ya.com/index.html

**************

コメント:

コメント: Shinobee [訪問者]
たれやさんの焼き鳥、とっても美味しかったです~♪
わたしのお気に入りは、砂肝、レバー、鳥皮、合鴨のつくね……
ひゃぁ~、あれもこれも美味しかったデス。
永続的リンク 2008/02/18 @ 20:55
コメント: ものつくり屋 [訪問者]
私も行って来ましたよ~。
シロがやわらかくって美味しかったなぁ。
もう少しニンニクをきかしても良いんじゃないかと・・・
と言いつつ2人前ペロリと食べちゃいましたw

ココのブログネタいつも楽しみにしてます!
また耳寄り情報お願いします!
永続的リンク 2008/03/10 @ 22:51
コメント: さちょ [メンバー]
ものつくり屋さん

コメントありがとうございます。
いつも楽しみにしてくださっているとのこと
かさねてありがとうございます。
励みになります。

たれやは内臓が美味しいので本当に楽しめる店ですよね。

ニンニクがきいてる焼き鳥が好みでしたら
臥竜にある「けんぼう」

http://blog.suzaka.ne.jp/tabearuki/2007/04/21/p4740#comments

もおすすめです。
ここはがっつりニンニクがきいてますw
永続的リンク 2008/03/13 @ 00:17
コメント: うみゃー [訪問者]
近場で焼き鳥が食べたくて伺いました。
2,3種を注文、たれORしおと迷って
いたら大将がしおが旨いよと一言。

レバ、シロはうまい!!
でも手羽があれ?でした。
追加でレバなどをタレで追加、
からしをお願いすると快く
出していただきました◎

夫婦二人で10年振りの焼き鳥屋さん
でした。嫁も喜んでました。

息子用におみやを持ち帰宅。
留守番アンガトのご褒美の
つもりでしたが束の間に
一本残らず、かなりショック!!
おみや2つにしとけば<悔>。

あとホッピーがあれば
須坂で最強*間違いなし*

ごちになりました(腹笑



永続的リンク 2009/05/30 @ 01:20

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)