• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: ゆったりまったり☆蔵四季

2007/08/10

ゆったりまったり☆蔵四季

02:23:08, カテゴリ: 飲み屋・居酒屋  

一見、敷居が高そうっす・・・
ですが!
入ってみると気の良いおばちゃんとおじちゃんが笑顔で迎えいれてくれて
くつろげる雰囲気で居心地の良いお店でした。

元・旅館の善財館の建物を改装してつかっているので
柱など趣きがあってgood!

ま~たりと長居をしちゃいました(笑)


・トマトとモッツァレラチーズサラダ ¥600
・タコ唐揚げ ¥550 ・お新香 ¥350


・揚げ出し豆腐 ¥400

どれも美味しかった~
中でも一押しはあさりの酒蒸し¥450
うっかり写真を撮り忘れるうまさです(笑)

そして、忘れちゃいけないのが十割そば¥750

八丁にあるお蕎麦屋さん『八丁の森』のおじちゃんが打ってくれる
美味しい美味しいお蕎麦!!
打ちたてが食べれる居酒屋なんてなかなか無いです!!

お酒は日本酒、ビール、果実酒、サワー、ワインなど有り
お値段もサワー¥350~とお手ごろ。
珍しいところではそば焼酎そば湯割り¥400 があります。

他に須坂ブランド ワイン
蔵町 林檎シードル(ボトル)¥2500
蔵町 巨峰ワイン(ボトル)¥3700 
などもあり、がっつり飲めますよ~(笑)

気のいい仲間と飲むもよし
仲良しご夫婦にもおすすめのゆったり居酒屋です。

**************

店名 : 蔵四季
住所 : 長野県須坂市東横町1266-3
電話番号 : 026-246-4237
定休日 : 日曜・祝日
営業時間 : 17:30〜22:00(LO 21:30)

10名様以上であれば休日・昼間ご宴会承ります。
お祝い・法事などの会食もできます。

https://kurashiki.suzaka.jp/

**************

職業別タウン情報

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)