• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 大人の隠れ家☆Page one

2007/07/20

大人の隠れ家☆Page one

00:30:51, カテゴリ: 飲み屋・居酒屋  

百々川会の隠れ家・Page oneにやってきました。

百々川会のメンバー全員が大好きなBarです。

まずは、軽くカクテルでも・・・


ベリーニ(¥800)

ちょっとつまめる物も頼もうかな。と、いうことで

 
チーズの盛り合わせ(¥780)   ベーコンとトマトのサラダ(¥680)

今日はちょっと冒険してショットガン(¥600)も飲んじゃいました。

グラスに手で蓋をして、テーブルにガンッ
叩き落してシュワッとなったところ一気に飲む。
しかも、アルコールが強いというちょっと危険なお酒です。
でも、これ美味しいんですよね~~(笑)

今回のメンバーでかわいらしいのはここまでだったみたいです(笑)
ほろ酔いで調子に乗ってメニューを選ぶのが面倒になってきました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そんな時でも心配無用!  
気のいい渋いマスターが山ほどあるボトルを操り、
まるで魔法のように美味しいものを作ってくれます。

そこで、杏仁味と注文したらこれが!


もちろん杏仁味(笑)でちょっとミルキー
味は言うまでもなくうまい!

ちょっと今日は調子が良すぎて・・・と、言うことで
経済的な物を出して♡と頼んだら


ハンターウォッカ(¥600)
ハンターが狩猟の時に腰にぶら下げたウォッカに木の実を入れたのがいわれの
狩人の隠し酒
アルコール分45%の独特の風味のウォッカ
これは、やみつきになるかも・・・(笑)

 
お手ごろなウィスキー      ミスビスケットと杏仁味

他に、お手ごろ値段のウイスキーで美味しいの
と頼んでみたり。
こんな味のサッパリめな物
最終的には・・・
美味しい物!
と頼んでもリクエストに答えてくれるお店です。

もちろん、私のイメージで♡という注文でもOK

以前、私のイメージで♡と頼んだら出てきました


ゴットファーザー・・・・
名前はいかついですが!見た目もいかついですが!
実は甘くて美味しいお酒です。

でも、ゴットファーザーって・・・
他の人にはかわいいの出したのに・・・(笑)
私は完璧にオチにされてました(笑)

堅苦しくない和やかな雰囲気で一杯!
と思ったらPage oneなんてどうですか?

**************

店名 : Page One
住所 : 長野県須坂市大字須坂1230-43須坂ハイランド東側1F 
電話番号 : 026-248-3263
定休日 : 日曜日(不定休のためお問い合わせください)
営業時間 : PM6:00~AM3:00
席数 : 25席

**************

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)