• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
  • mm@suzaka.jp
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: ホームラン亭もはじまりました

2007/06/03

ホームラン亭もはじまりました

ホームラン亭も冷やし中華の季節がはじまりました。
今年も待ってました!!

ここの冷やし中華(¥700)はすっぱくなくて濃厚。
しょうゆだれでもごまだれでもなく、
「じゃあ、何味なの?」と聞かれても「ホームランの味」としか答えようが
ありません。
とにかくうま~い!!
また、今年も通うんだろうな~(笑)

おなじみのサービスのもやしも山盛りで食べちゃいました。

ホームラン味が気になったらホームラン亭へGO!!

*********************

店名:ホームラン亭
住所:須坂市大字須坂344須坂ショッピングセンターパルム1F
TEL:026-246-5841
営業時間:11時~14時(土・日曜、祝日~15時)、17時~19時30分
定休日:火曜・第4水曜

*********************

職業別タウン情報

コメント:

コメント: よっしー [訪問者]
ホームラン亭のもやしって美味しいですよね。

かなりバクバク食べちゃいます。
しかもチャーシューがいかにも手作りって感じで大好き♡

また冷やし中華食べに行きたいな♪
永続的リンク 2007/06/03 @ 22:20
コメント: ホームラン亭のファンになりました [訪問者]
群馬県から出張で行きましたが、めちゃくちゃうまかったです。
ラーメンが来るときに料金を払う初めてのシステムにびっくりでしたが、とんこつベースのスープ、普通盛りにも関わらず大盛りの量、チャーシューも三枚、無料でたっぷりともやしも食べられ、非常にお得です。是非行ってみてください。駐車場が分かりずらいですが、ホームラン亭の入っているショッピングセンターをぐるっと回れば大丈夫ですよ。一時間は駐車場代無料なので安心です。
永続的リンク 2008/06/01 @ 21:28
コメント: さちょ [メンバー]
気に入ってもらってホームランファンとしては
うれしいかぎりです。

先払いのひとも多いですが
普通の後払いでも大丈夫です。

常連さんが先払いを始めたんだろうけど
食券でもないのに先払いってたしかにあまりないですね。

あ~ホームランに行きたくなっちゃいました。
冷やし中華食べたい~
永続的リンク 2008/06/02 @ 16:55

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)